/    /  6月無料相談会のご案内

6月無料相談会のご案内

こんばんは。スタッフの柑子木です。

本日まで松阪市で開催しておりました完成見学会。たくさんの方がお越しくださいました。

ありがとうございました。

是非みなさまのお家づくりの参考にしていただけると嬉しいです。

そして大切なお家をお貸し下さったN様にも感謝申し上げます。

お引渡しまでもうすぐです。

引き続きよろしくお願い致します。

さてさて、本日は6月の無料相談会のご案内です。

お客様にとって一生に一度の大切な家づくり。

きっと不安や心配、分からないことばかりだと思います。

お客様の一生に一度の大切なお家づくりに対するご不安やご心配に、歩幅を揃え寄り添いながら、わかりやすく、丁寧にお応え致します。

お客様にとってビーディホームの家づくり無料相談会が、楽しいお家づくりを始められるきっかけになれば、嬉しく思います。

こんなことを聞いても大丈夫かな・・・なんてご心配やご遠慮は全く無用ですので、お気軽な気持ちでご相談くださいませ。

家づくり無料相談会は完全予約制となります。

詳しい内容やご予約は『コチラ』をご覧下さい。

 

最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、6月4日・5日・6日の3日間、伊勢市旭町にて完成見学会を開催致します。

今回のお家は、BdHOMEオリジナル企画住宅の一つである『つなぐ家』です。

 

 

そして今回ご案内させていただくお家は、一際目の惹くレンガ色のガルバリウムの外壁、和室をプラスした34坪のプランのお家となります。

家族と時間を共有しながら暮らしを楽しめる素敵なお家。

この機会にぜひご覧ください。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年6月4()〜6()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市旭町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT