/    /  上棟後の大切な部分

上棟後の大切な部分

こんばんは。スタッフ佐々木です。

今日は暑い一日でしたね。
これから夏に向かって、日に日に暑くなっていきそう。
スポーツドリンクが美味しい季節の到来です。

 

さて、先日上棟を終えた明和町のK様邸。
外部では屋根工事やサッシの取付、壁の防水下地工事が、

内部では構造金物の取付が行われました。

ビーディホームでは、工事が進むにつれて見えなくなる部分をとても大切に考えています。

特に、上棟後はそういった大切な部分の工事が続きます。

施工マニュアルやチェックリストに基づいて、施工状況の確認を行っていきます。

 

天気の方も晴れ続きで工事も順調に進んでおり、梅雨入り前に雨仕舞いが出来そうなのでホッとしております。

 

今週には構造と外部の防水検査を受ける予定なので、無事合格して工事を進めていこうと思います。

 

最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、6月4日・5日・6日の3日間、伊勢市旭町にて完成見学会を開催致します。

今回のお家は、BdHOMEオリジナル企画住宅の一つである『つなぐ家』です。

 

 

そして今回ご案内させていただくお家は、一際目の惹くレンガ色のガルバリウムの外壁、和室をプラスした34坪のプランのお家となります。

家族と時間を共有しながら暮らしを楽しめる素敵なお家。

この機会にぜひご覧ください。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年6月4()〜6()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市旭町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT