/    /  構造勉強会

構造勉強会

こんばんは。スタッフ前田です。
太陽が出て暑い1日かと思いきや途中から雲が出てきて夜には雨が降ってきました。
夏が近づくにつれて、梅雨の季節が目の前で来ていますね。

さて、昨日の5月29日は明和町にあるRYOKUEN明星にて構造勉強会を開催させて頂きました。
スタッフの田中さんを中心に、耐震面や断熱性能、施工方法や許容応力度計算についてお話しさせて頂きました。


デザインだけでない構造面のこだわりについて、田中さんの説明はとてもわかりやすく、
参加していただいたお客様から「なるほど〜!」と感心していただける場面も。

私たちが、つくるお家について、完成した物だけでなく、
中身にも興味を持って真剣にお話を聞いていただけて、とても嬉しく思いました。
参加していただいた皆様、誠にありがとうございました!

最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、6月4日・5日・6日の3日間、伊勢市旭町にて完成見学会を開催致します。

今回のお家は、BdHOMEオリジナル企画住宅の一つである『つなぐ家』です。

 

 

そして今回ご案内させていただくお家は、一際目の惹くレンガ色のガルバリウムの外壁、和室をプラスした34坪のプランのお家となります。

家族と時間を共有しながら暮らしを楽しめる素敵なお家。

この機会にぜひご覧ください。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年6月4()〜6()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市旭町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT