/    /  嬉しいご連絡

嬉しいご連絡

こんにちは、スタッフ岩倉です。
エビやカニが好きすぎて、このまま食べ続けることでアレルギーになって食べれなくなったらどうしよう…と、最近心配で仕方ありません。
冗談のように聞こえるかもしれませんが、本気で悩んでいます。
想像しただけで泣けます。
悲しすぎる〜笑
 
さてさて。
以前、明和町のH様にBdHOMEのステッカーが欲しいとおっしゃっていただきました。
もちろん喜んで!といそいそと準備をしてお渡ししたところ、お引き渡しの日に玄関入った正面にある大きな窓ガラスに貼ってくださることに。

毎日目に入るこの位置にBdHOMEのロゴステッカーを貼ってくださったこの時、とてもとても嬉しかったことを今でも覚えています。
 
そして先日お引き渡しをさせていただいた松阪市のN様。
H様の玄関に貼られた画像とともに、BdHOMEのステッカーをいただけませんか?とこれまた嬉しいお声がけをいただきました。
 
もちろんもちろん喜んで!と早速制作に入ろうと思ったのですが、あまりに嬉しかったのでInstagramのストーリーに「欲しい方はお声がけください!」と記載したところ、これまた嬉しいことにすぐさまたくさんのOB様からご連絡をいただくことができました。
 
欲しいとおっしゃってくださったOB様のお名前を書いた紙をみながら、中西さんや片田さんと「こんなにたくさんご連絡いただけるなんて本当に嬉しいね!!」と。
 
簡単な言葉になってしまうかもしれませんが、純粋に嬉しい気持ちです。
 
ご連絡をいただきましたOB様、まもなく出来上がって参りますので、もう少しだけお待ちくださいね!
もし今お声がけいただいているOB様以外にも、ご所望いただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけくださいませ( ^ ^ )
数量限定で作っているため残りが少なくなってきつつありますが、あと少しならご用意がございますのでぜひご連絡ください!
 
ちなみに、先日お引き渡しの松阪市のN様邸には、外からでもよく目立つLDKの窓に貼ってくださることに。
そしてその貼り付けると言う大役を担ったのは、我らが田中さん。

きちんと測りながら、細かくチェック!
この辺り、とても田中さんらしいです。
ちなみにB型同盟の一員です。


そしてこちらが出来上がりです!
じゃんじゃかじゃーん!

カーテンの白が背景となって、とっても良い感じ!
 
N様、先日はありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願い致します( ^ ^ )
 
ステッカーが出来上がり、OB様がどこかしらに貼ってくださるのかなぁと思うと、今からワクワクします!
ぜひその時にはお写真送ってくださいね!
お待ちしておりまーす!

 

 

最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、6月4日・5日・6日の3日間、伊勢市旭町にて完成見学会を開催致します。

今回のお家は、BdHOMEオリジナル企画住宅の一つである『つなぐ家』です。
つなぐ家についてはこちらをご覧ください▶︎▶︎▶︎BdHOMEオリジナル企画住宅『 つなぐ家 』

そして今回ご案内させていただくお家は、一際目の惹くレンガ色のガルバリウムの外壁、和室をプラスした34坪のプランのお家となります。家族と時間を共有しながら暮らしを楽しめる素敵なお家。
この機会にぜひご覧ください。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年6月4()〜6()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市旭町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT