/    /  一年

一年

こんばんは、スタッフ多田です。

昨日より始まりました、つなぐ家/M様邸の完成見学会。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
まだ明日も開催しておりますので、気になる方はぜひお気軽にお問合せくださいね。

さて、先日の中西さんのブログにもありましたお家の定期点検。
中西さんと一緒に、約一年前にお引き渡しをしたI様邸にお邪魔しました。

も、もう一年?!とカメラロールを振り返り、
I様邸の完成見学会の際の写真を改めて見ていました。
(トップ画像が、そのときの写真です)

時の流れの早さにただただ驚きますが
当時の嬉しかった気持ちを思い出し、ひとりじーんとしていました。

お引き渡しの時にはまだ生まれていなかったお子様のTくんも、
生まれてすぐに事務所に遊びに来て下さった頃から随分大きくなり、
ぷにぷにで可愛いその姿に、私も中西さんもメロメロなのでした。

I様が暮らされる中で気づいたことを教えていただいたり、
収納の中や干場、キッチン周りの造作家具など
実際にどんな風に使用されているかを見せていただきました。

換気口付きのサッシの使い方を説明中の中西さんと、
I様と一緒にじっと聞いてくれているTくんです。

こうしてお子様たちの成長も見せていただけることは、
とてもとても嬉しいです。

I様、先日はありがとうございました!
またいつでも事務所やMARCIに遊びにいらしてくださいね。

最後に明日が最終日の完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、6月4日・5日・6日の3日間、伊勢市旭町にて完成見学会を開催致します。

今回のお家は、BdHOMEオリジナル企画住宅の一つである『つなぐ家』です。

 

 

そして今回ご案内させていただくお家は、一際目の惹くレンガ色のガルバリウムの外壁、和室をプラスした34坪のプランのお家となります。

家族と時間を共有しながら暮らしを楽しめる素敵なお家。

この機会にぜひご覧ください。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年6月4()〜6()

2.時間

10:0017:00

3.場所

伊勢市旭町

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT