/    /  完成見学会

完成見学会

こんばんは。スタッフ中西です。

間も無く梅雨入り。

なんだか気持ち的に盛り上がらない季節がやってきましたね。

そんな時期だからこそ、気持ちを盛り上げなければなりません。

病は気からというように。

さて、先日開催させて頂きました完成見学会。

初めましてのお客様や、設計中のお客様、ビーディホームで建築済みのオーナー様にもご参加頂き、ありがとうございました^_^

こちらは、明和町で建築中のK様ご夫婦。

いつもニコニコ楽しいお二人に、心から癒されている中西です。

中西だけではなく、スタッフみんなもそうだと思いますが(^^)

こんな風に、少しの時間を見つけて、ビーディホームのお家を見に来て頂き、私達に会いに来てくださる気持ちがとてもとても嬉しいです。

今回のお家の見学は、お施主様のM様のご協力により、7月まで随時ご案内可能となっております。

無料相談でご来店のお客様も、土地探しでご来店のお客様も、ご見学も兼ねてご案内していきたいと思いますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今回の完成見学会にご協力頂いております、M様との出会いはちょうど1年前。

M様にビーディホームの事を知って頂いた経緯を尋ねた時、「資金計画の相談が出来る会社を検索していたらビーディホームに辿り着いた」と仰って下さいました。

そのお話を聞いた時、本当に嬉しかったです。

これまでたくさんのお客様に伝えてきた資金計画の事が、こんな風に繋がっていくなんて、想像もしていなかったので、感謝の気持ちで溢れてしまいました^_^

これからも一つ一つ、丁寧にお客様へご説明しながら、資金計画はもちろんの事、ビーディホームのお家づくりを理解してもらえたら嬉しいです。

M様、あともう少しお家をお借りしますが、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT