/    /  森の市 慰労会

森の市 慰労会

こんばんは。スタッフ中西です。

梅雨真っ盛りの今日この頃ですが、先日開催されました「森の市」の慰労会をMarci Forest Camp内のデッキスペースで行いました。

「慰労会」という事で、森の市にご協力して下さった皆様方をご招待し、代表の濱口のアウトドア料理にみんなで舌鼓をうちました(^^)

ビーディホームオーナー様をはじめ、沢山の皆様のご協力によって、事故なく無事に開催出来ました事、改めて感謝申し上げます。

駐車場係や大型バスの運転係、イベントスペース内でのサポート係など、当日は大忙しでなかなかお話出来なかった部分も多々ありましたが、本日は皆様がそれぞれ色々な話をして下さり、みんなの個性が溢れる慰労会となりました。

こちらは、私、中西の事を「あかにし」さんと呼んでくれる、きーちゃんです。

最初は少し照れていたのか、距離を取ってくれていたのですが、最終的には抱きついてくれるまでの仲に復活^_^

こんな風にお子様の成長の中にビーディホームとの関わりが作れて本当に嬉しく思います。

引き続きコロナ渦ではありますが、ようやく様々なイベントが計画できるタイミングになってきましたね。

ビーディホームでも少しずつイベントを復活させていきたいと考えております!

またみんなで楽しい時間をワイワイ過ごしましょう!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT