/    /  広がる嬉しいご縁

広がる嬉しいご縁

こんばんは、スタッフ岩倉です。
天気予報にしばらく傘マークが見当たりませんね。
湿度は高いままですが、なんだか梅雨らしからぬ不思議なお天気。
そして明日から気温がぐんと上がるとのこと。
みなさま、お気をつけくださいね!

 

汗っかきの私は、忍び寄る夏に恐れおののいています。
恐ろしや〜…。

 

さてさて。
以前のブログ『ついに、デビュー!』にてご案内させていただいた、嬉しいご縁。
つい先日、明和町明星に建つRYOKUEN明星のもう一棟のyoutubeをアップしていただきました!

建築ざむらい語り部屋』のアカウントへはこちらから!

 

我らが社長の銀幕デビュー作、ぜひみなさまご欄くださいね!
残念ながら、私を含む他スタッフのうっかりデビューはありませんが…。笑

 

建築ざむらい語り部屋のアカウントは、愛媛のウィンウィンホームの社長さんのアカウント。
youtubeの撮影の時が、松本社長との初めましてだったのですが、その際に「ぜひスタッフも連れて来ても良いですか??」と嬉しいお声をいただき、つい先日ウィンウィンホームのスタッフの方々と改めて伊勢へと来てくださいました。

 

こういった他社さんとの交流は、とても良い時間だなぁといつも思います。
自分たちのしていない取り組みや、考え方などをたくさん学ばせていただく大切な機会。
今回お越しくださったウィンウィンホームのみなさんにとって、伊勢での時間が良い時間だったと思っていただけると嬉しいなぁと思います( ^ ^ )

 

めっちゃ逆光ですが、みなさまとの記念撮影。

見事に逆光。
そして、水平垂直の取れてなさが半端ないですね。笑

 

そして、お越しいただいたタイミングが松本社長のお誕生日が近かったこともあり、カフェスタッフにお願いしてケーキをご用意。
みんなでお祝いしたのですが、とても喜んでいただけて私達も嬉しくなりました( ^ ^ )

いつか愛媛にお邪魔できると良いなぁ。
ウィンウィンホームのみなさま、その時はどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT