/    /  7月無料相談会のご案内

7月無料相談会のご案内

こんばんは。スタッフの柑子木です。

梅雨の戻りと台風の影響で雨マークの1週間ですね。

ムシムシ、ジメジメと嫌な気候が続きます。

そして、今年初の台風上陸、どうぞ皆様お気をつけくださいませ。

 

さてさて、本日は7月の無料相談会のご案内です。

お客様にとって一生に一度の大切な家づくり。

きっと不安や心配、分からないことばかりだと思います。

お客様の一生に一度の大切なお家づくりに対するご不安やご心配に、歩幅を揃え寄り添いながら、わかりやすく、丁寧にお応え致します。

お客様にとってビーディホームの家づくり無料相談会が、楽しいお家づくりを始められるきっかけになれば、嬉しく思います。

こんなことを聞いても大丈夫かな・・・なんてご心配やご遠慮は全く無用ですので、お気軽な気持ちでご相談くださいませ。

家づくり無料相談会は完全予約制となります。

詳しい内容やご予約は『コチラ』をご覧下さい。

 

最後に次回開催の見学会のご案内です。

オーナー様のご厚意により、7月24日(日)にオーナー様宅・暮らしの見学会を開催いたします。
BdHOMEでお家を建築され、日々暮らしていらっしゃるお客様のお家をご見学いただける『暮らしの見学会』

今回ご見学いただくお家は、白くて四角い、ガレージのある平屋のお家。
平屋でありながら、家族の気配を感じつつも それぞれの場所でくつろぐことのできる設計プラン。
BdHOMEがデザインを手がけ、ライフスタイルやインテリアなど、感度の高いご夫婦が作り上げた カッコ良さとセンスの良さが全て詰まった平屋のお家です。
当日はオーナー様もいらっしゃいますので、打合せ時のことや建築中のこと、そしてお引越し後のことなど、色々なお話を聞いていただいたり、気になることを直接ご質問していただくこともできます。
またとないこの機会に、ぜひご参加くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

《暮らしの見学会 》

1.日程
2022
7月24(日)

2.時間

10:00・13:00・15:00

※各時間2組様の予約制にてご案内させていただきます。

3.場所

伊勢市小俣町

※詳しい場所はご予約時にお伝えさせていただきます。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【暮らしの見学会 】Click Here!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT