/    /  tripモデルハウス

tripモデルハウス

こんにちは。スタッフ中西です。

先日のスタッフ中村のブログでも紹介がありましたが、現在明和町明星で建築中のtripモデルハウスが、完成に向けて順調に工事が進んでおります。

「旅するように、自由に暮らす」

100点満点の家づくりはなかなか難しいものですが、注文住宅と規格住宅の“いいとこ取り”をした「trip」

「trip」では、敷地の間口と奥行きをかけあわせる形で、多彩なプランバリエーションをご用意。
もちろん、住宅性能や外観デザインもお客様好みにカスタマイズできます。

高耐震・高耐久・高断熱・高気密な家に、最新鋭の住宅設備を標準搭載。
基本本体価格1,000万円台のプランを中心に、選べるプランは330プラン。trip専用のオリジナル家具までついてきます。

そんなtripを実際に体感して頂けるモデルハウスの完成まで、後1ヶ月と少し。

リビング階段や吹き抜け空間、土間リビングなど、tripの魅力を実際の目でご覧いただき、体感頂けたら嬉しいです。

これからも工事の進捗を発信していきますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね(^^)

最後に次回開催の見学会のご案内です。
オーナー様のご厚意により、7月24日(日)にオーナー様宅・暮らしの見学会を開催いたします。
BdHOMEでお家を建築され、日々暮らしていらっしゃるお客様のお家をご見学いただける『暮らしの見学会』

今回ご見学いただくお家は、白くて四角い、ガレージのある平屋のお家。
平屋でありながら、家族の気配を感じつつも それぞれの場所でくつろぐことのできる設計プラン。
BdHOMEがデザインを手がけ、ライフスタイルやインテリアなど、感度の高いご夫婦が作り上げた カッコ良さとセンスの良さが全て詰まった平屋のお家です。
当日はオーナー様もいらっしゃいますので、打合せ時のことや建築中のこと、そしてお引越し後のことなど、色々なお話を聞いていただいたり、気になることを直接ご質問していただくこともできます。
またとないこの機会に、ぜひご参加くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

《暮らしの見学会 》

1.日程
2022
7月24(日)

2.時間

10:00・13:00・15:00

※各時間2組様の予約制にてご案内させていただきます。

3.場所

伊勢市小俣町

※詳しい場所はご予約時にお伝えさせていただきます。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【暮らしの見学会 】Click Here!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT