/    /  暮らしの見学会

暮らしの見学会

こんばんは、スタッフ岩倉です。
七夕ですね。
今まで生きてきて初めて知ったのですが、七夕は「そうめんの日」だそうです。
なんだか色々と深い理由や由来があるそうなので、ご興味のある方はぜひお調べください。
不要かもしれませんが、一応リング貼っておきますね!笑 →→→ そうめんの日の由来

 

ちなみに、そうめんは一口食べたら十分なタイプです。
美味しそう!と思っても、一口食べたらもうごちそうさまとなります。
伊勢うどんもそんな感じ。
お蕎麦や他のうどんではならないのに、不思議。

 

さてさて。
今月の24日に開催させていただく『暮らしの見学会』のご案内です。
暮らしの見学会とは、新しいお家ではなく、オーナー様が実際に暮らしていらっしゃるお家をご見学いただける見学会のこと。

 

実際に住まわれている家ですので、モデルハウスや完成してからすぐの完成見学会では見ることのできない、家づくり中や暮らし始めてからのこと、その他気になることをお施主様に直接聞いていただける貴重な機会です。

 

今回ご見学いただくお家は、白くて四角い、ガレージのある平屋のお家。
ちなみに、このお写真はお引渡し前のお写真なので外構などがありませんが、現在は植栽などもありこのお写真よりもっともっと素敵なお家です( ^ ^ )

玄関を入ると、自転車を置いても十分に余裕のある広い土間があり、土間からそのままリビングへとつながります。

タイル張りのリビング、その奥にはダイニングとキッチンが。
スキップフロアで空間に変化をつけ、平屋でありながら、家族の気配を感じつつもそれぞれの場所でくつろぐことのできる設計プランです。

BdHOMEがデザインを手がけ、ライフスタイルやインテリアなど感度の高いご夫婦が作り上げた,、カッコ良さとセンスの良さが全て詰まった平屋のお家です。
当日はオーナー様もいらっしゃいますので、打合せ時のことや建築中のこと、そしてお引越し後のことなど、色々なお話を聞いていただいたり、気になることを直接ご質問していただくこともできます。

 

BdHOMEのお家の『実際の住み心地』を体感いただきながら、こだわりのお家づくりをされた『BdHOMEのオーナー様』にお話を聞いていただけるまたとないこの機会。
もちろん、良いところだけでなく、こうすれば良かった、あぁすれば良かったなどのお話もぜひご質問くださいね。

 

そしてお家が素敵なのはもちろんですが、とっっっても素敵なご家族です( ^ ^ )

 

ぜひみなさまにBdHOMEのお家づくりに触れていただけると嬉しいです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 

《暮らしの見学会 》

1.日程
2022年7月24日(日)

2.時間
10:00・13:00・15:00
※各時間2組様の予約制にてご案内させていただきます。

3.場所
伊勢市小俣町
※詳しい場所はご予約時にお伝えさせていただきます。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【暮らしの見学会 】Click Here!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT