/    /  見え方

見え方

 

こんばんは。スタッフ前田です。

昨日は、選挙に行ってきました。

久しぶりに母校である進修小学校へ、

会場の図書室に入ると、

小学生の頃はあんなに大きかった図書室がとても小さく感じました。

図書室以外にも小学生の頃は見るもの全てが大きく感じましたが

大人になって見てみるとこんなに小さかった?と不思議な感覚でした。

さて、話は変わり、本日はM様とお打ち合わせがありました。

外壁の色を決めたり、キッチンのタイルの色、キッチンや浴室の仕様などなど

一つ一つじっくり考え決めていただきました。

アクセントクロスの色を決める際には、サンプルのタイルや板を使って

部屋に見立てながら悩まれる場面もありました。

理想のお家を想像しながら、お家の仕様をご提案し一緒に考えさせていただくのは

私にとっても楽しく充実した時間でした。

M様本日はありがとうございました!

これからも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

最後に次回開催の見学会のご案内です。
オーナー様のご厚意により、7月24日(日)にオーナー様宅・暮らしの見学会を開催いたします。
BdHOMEでお家を建築され、日々暮らしていらっしゃるお客様のお家をご見学いただける『暮らしの見学会』。
今回ご見学いただくお家は、白くて四角い、ガレージのある平屋のお家です。

平屋でありながら、家族の気配を感じつつも それぞれの場所でくつろぐことのできる設計プラン。
BdHOMEがデザインを手がけ、ライフスタイルやインテリアなど、感度の高いご夫婦が作り上げた カッコ良さとセンスの良さが全て詰まった平屋のお家です。

当日はオーナー様もいらっしゃいますので、打合せ時のことや建築中のこと、そしてお引越し後のことなど、色々なお話を聞いていただいたり、気になることを直接ご質問していただくこともできます。
またとないこの機会に、ぜひご参加くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

《暮らしの見学会 》

1.日程
2022年7月24日(日)

2.時間
10:00・13:00・15:00
※各時間2組様の予約制にてご案内させていただきます。

3.場所
伊勢市小俣町
※詳しい場所はご予約時にお伝えさせていただきます。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【暮らしの見学会 】Click Here!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT