/    /  お家を愛する

お家を愛する

こんばんは、スタッフ中西です。

猛暑日だったり、梅雨みたいな雨ばかりだったり、難しい天気が続きますね。。

スカッとしたり、モヤモヤしたり、天気と同時に気持ちが揺らいだりしますが、いつも穏やかな心を持ち続けていかなければなりませんね(^^)

さて、ビーディホームも創業から14年となり、リフォームを本格的に考えていらっしゃるお客様も増えて参りました。

そこで、築8年以上のお客様向けに、夏の特別点検のご案内を実施しておりますので、この機会にぜひご予約下さいませ。

先日お伺いさせて頂きました、松阪市のH様邸。

お引き渡しから11年。

様々な思い出に溢れたご自宅にお伺いして参りました。

ビニールクロスを一切使わない空間は、11年の時を超えて、なんとも言えない深みのある味わいになっていました。

どこにいても、とても落ち着いた温かみ、そんな雰囲気を感じました。

床下点検から、防水点検、外装の消耗具合などを徹底的に確認させて頂きましたが、築11年ではありますが、大きなリフォーム工事はまだ必要無いですね、との結論に至りました。

しっかりと確認し、本当にリフォームが必要かどうか、適切なアドバイスを心がけていきたいと思っています。

こんな風に、11年の歴史と共にご自宅を愛して下さっていてとても嬉しく思いました。

これからも引き続きよろしくお願い致します(^^)

別件ですが、こちらもビーディホーム愛を感じる一コマです(^^)

ビーディホームのオーナー様の中でご希望されるお客様にお配りしているビーディホームのステッカー。

玄関入ってすぐのFIX窓に貼って下さっていました。

田園風景の中でさりげなく飾られたビーディホームのロゴ。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ご希望されるオーナー様には、無料で1枚お配りしておりますので、ぜひお声がけ下さいませ(^^)

最後に次回開催の見学会のご案内です。
オーナー様のご厚意により、7月24日(日)にオーナー様宅・暮らしの見学会を開催いたします。
BdHOMEでお家を建築され、日々暮らしていらっしゃるお客様のお家をご見学いただける『暮らしの見学会』。
今回ご見学いただくお家は、白くて四角い、ガレージのある平屋のお家です。

平屋でありながら、家族の気配を感じつつも それぞれの場所でくつろぐことのできる設計プラン。
BdHOMEがデザインを手がけ、ライフスタイルやインテリアなど、感度の高いご夫婦が作り上げた カッコ良さとセンスの良さが全て詰まった平屋のお家です。

当日はオーナー様もいらっしゃいますので、打合せ時のことや建築中のこと、そしてお引越し後のことなど、色々なお話を聞いていただいたり、気になることを直接ご質問していただくこともできます。
またとないこの機会に、ぜひご参加くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

《暮らしの見学会 》

1.日程
2022年7月24日(日)

2.時間
10:00・13:00・15:00
※各時間2組様の予約制にてご案内させていただきます。

3.場所
伊勢市小俣町
※詳しい場所はご予約時にお伝えさせていただきます。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【暮らしの見学会 】Click Here!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT