/    /  「平家で暮らす、平家で楽しむ」

「平家で暮らす、平家で楽しむ」

こんばんは、スタッフ多田です。

今日も晴れては雨が降って、そして晴れて、の不安定なお天気でしたね。
あ、虹が見えるかも!と期待しましたが、虹は出ず。
もう先月のことになってしまいますが、今日のように雨が降って晴れた時に、事務所を出たらきれいなアーチ状の虹が出ていました。

いつも事務所の周りに見える自然の景色に癒されていますが、大きな虹まで見えて、さらにご褒美を貰った気分になりました。
シカや猿に遭遇してびっくりすることも多々ありますが、
豊かな自然に囲まれた、やっぱり素敵な場所・前山町です。

 

さて、今日から新たに、O様邸の設計お打ち合わせが事務所にて始まりました。

RYOKUENで募集している平家のオーナー様として、ご契約をいただきましたO様。
ガレージ付きの平家のお家のお打ち合わせがいよいよスタートです!

 
外観に使う焼杉とSOLIDOという外壁材の素材の組み合わせを、焼杉を使ったマルシの外壁に合わせながら見ていただいたり、
お家の中で使う素材や窓のことなどなど、
なぜその素材を使うのかもお話しながら
ひとつひとつ確認していただきました。

 

とても柔らかく、温かくて優しい雰囲気に包まれたO様ご夫婦の新しいお家に、RYOKUENの平家を選んでいただけたこと、
本当に嬉しいです。

また素敵なお家がRYOKUENに仲間入りするのが今から楽しみです!

O様、今日は暑い中、お打ち合わせにお越しいただきありがとうございました!
引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

最後に次回開催の見学会のご案内です。
オーナー様のご厚意により、7月24日(日)にオーナー様宅・暮らしの見学会を開催いたします。
BdHOMEでお家を建築され、日々暮らしていらっしゃるお客様のお家をご見学いただける『暮らしの見学会』。
今回ご見学いただくお家は、白くて四角い、ガレージのある平屋のお家です。

平屋でありながら、家族の気配を感じつつも それぞれの場所でくつろぐことのできる設計プラン。
BdHOMEがデザインを手がけ、ライフスタイルやインテリアなど、感度の高いご夫婦が作り上げた カッコ良さとセンスの良さが全て詰まった平屋のお家です。

当日はオーナー様もいらっしゃいますので、打合せ時のことや建築中のこと、そしてお引越し後のことなど、色々なお話を聞いていただいたり、気になることを直接ご質問していただくこともできます。
またとないこの機会に、ぜひご参加くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

《暮らしの見学会 》

1.日程
2022年7月24日(日)

2.時間
10:00・13:00・15:00
※各時間2組様の予約制にてご案内させていただきます。

3.場所
伊勢市小俣町
※詳しい場所はご予約時にお伝えさせていただきます。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【暮らしの見学会 】Click Here!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT