/    /  BdHOMEのアフターメンテナンス

BdHOMEのアフターメンテナンス

こんばんは。スタッフの柑子木です。

海の日の本日は気温も上がり、夏らしいお天気になりました。

毎年海の日が近くなると伊勢の花火だ!と思うのですが、今年も残念ながら開催はなしとのこと…

少し寂しさもありますが、是非とも来年は開催して欲しいですね。

(海の日なので安乗灯台から見える綺麗な太平洋と的矢湾を…)

 

さてさて本日は、BdHOMEのアフターメンテナンスについてご紹介致します

BdHOMEでは創業以来継続している、オーナー様宅の全棟毎年点検を実施しています。

 

新しく建てられた家も、何年、何十年と過ごしていくなかで気になる所が出てきます。

そこで、長く住まれる家の「主治医」として、いつまでも人と暮らしに寄り添ったお付き合いをさせていただきたいと考えています。

 

社内の細かい規定に基づき、お家の状態や日常では気づかない点まで隅々確認いたします。

また、毎日暮らしているなかで気になる点はないか、ちょっと使いにくい、何となく小さいストレスがある等、実際に住んでから気づくことが出てくるかと思います。

暮らしのヒアリングを行うことで発見することもございますので、心配事がありましたらお気軽にお話しください。

 

そして、何年経っても「お客様のハウスドクター」でありたいと考えています。

より長く、より良い暮らしを過ごしていけるためなら、いつでも迅速に対応いたします。

点検時期ではなくても、些細なことでも構いませんので、お困りごとがある際はどうぞお気軽に御相談下さいね。

 

点検にお伺いさせて頂いた様子を中西さんのブログでもご紹介しておりますので、是非ご覧下さいませ。

 

点検について詳しくはこちら↓

Click Here!

 

 

最後に今週末開催の見学会のご案内です。

オーナー様のご厚意により、7月24日(日)にオーナー様宅・暮らしの見学会を開催いたします。

BdHOMEでお家を建築され、日々暮らしていらっしゃるお客様のお家をご見学いただける『暮らしの見学会』。

今回ご見学いただくお家は、白くて四角い、ガレージのある平屋のお家です。

平屋でありながら、家族の気配を感じつつも それぞれの場所でくつろぐことのできる設計プラン。

BdHOMEがデザインを手がけ、ライフスタイルやインテリアなど、感度の高いご夫婦が作り上げた カッコ良さとセンスの良さが全て詰まった平屋のお家です。

当日はオーナー様もいらっしゃいますので、打合せ時のことや建築中のこと、そしてお引越し後のことなど、色々なお話を聞いていただいたり、気になることを直接ご質問していただくこともできます。

またとないこの機会に、ぜひご参加くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

《暮らしの見学会 》

1.日程
2022年7月24日(日)

2.時間
10:00・13:00・15:00
※各時間2組様の予約制にてご案内させていただきます。

3.場所
伊勢市小俣町
※詳しい場所はご予約時にお伝えさせていただきます。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【暮らしの見学会 】Click Here!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT