/    /  準備

準備

こんばんは。スタッフ佐々木です。
今日も高湿度な1日でしたね。
天気予報は日替わりでころころ変わり、
なんとも工程を組むのが悩ましい日々が続いております。

 

さて、玉城町で建築中のS様施設
今週末に上棟に向けて
土台敷きを行いました。

延床面積でいうと、普段のお家の約3軒分の大きさ。
という事は、もちろん上棟の作業も約3倍。

当日は晴れる事を願う反面、
気温や湿度も高くなると思うので、熱中症対策と予防をしっかり行い、無事に上棟を終えれるよう準備していこうと思います。

 

そして、
RYOKUENで建築中のtripでは
大工工事完了の木完検査を行いました。

 

ビスのピッチや下地の施工状況の検査、納まりの確認を行い、大工さんから次の仕上げ工事業者さんへとバトンが渡されました。

 

これから完成に向けて現場は進んでいきます
しっかりと仕上げて行きたいと思います。


 

 

最後に次回開催の見学会のご案内です。

オーナー様のご厚意により、7月24日(日)にオーナー様宅・暮らしの見学会を開催いたします。

BdHOMEでお家を建築され、日々暮らしていらっしゃるお客様のお家をご見学いただける『暮らしの見学会』。

今回ご見学いただくお家は、白くて四角い、ガレージのある平屋のお家です。

平屋でありながら、家族の気配を感じつつも それぞれの場所でくつろぐことのできる設計プラン。

BdHOMEがデザインを手がけ、ライフスタイルやインテリアなど、感度の高いご夫婦が作り上げた カッコ良さとセンスの良さが全て詰まった平屋のお家です。

当日はオーナー様もいらっしゃいますので、打合せ時のことや建築中のこと、そしてお引越し後のことなど、色々なお話を聞いていただいたり、気になることを直接ご質問していただくこともできます。

またとないこの機会に、ぜひご参加くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

《暮らしの見学会 》

1.日程
2022年7月24日(日)

2.時間
10:00・13:00・15:00
※各時間2組様の予約制にてご案内させていただきます。

3.場所
伊勢市小俣町
※詳しい場所はご予約時にお伝えさせていただきます。

 

イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【暮らしの見学会 】Click Here!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT