
一日一日
こんばんは。スタッフ中西です。
あっと言う間に梅雨が終わり、あっと言う間に夏休みが始まり、気付いたらお盆を迎えていそうな感じですね。
充実していても、充実していなくても、淡々と時を積み重ねていく時間。
1つ1つの時間の過ごし方がとても大切だなと思います。
今年の春先に家族で遊びに行った鳥羽の旅。
家から1時間もかからない旅でしたが、家の中では過ごせない非日常を味わいながら、家族みんなで楽しみました(^^)
子供達も大きくなり、1人は子育てがほぼ終了。
大学生になった佑芽は、大学で質問責めの日々を暮らしているようです(^^)
そんな度胸、全く無かったなと思う親の私…
日々を悔いなく過ごしていく事は、言うのは簡単ですが、実践するにはその覚悟と、恥を晒す自分自身との戦いであると思います。
子供の成長を見習い、一日一日を充実させていきたいなと思います!
最後に次回開催の見学会のご案内です。
オーナー様のご厚意により、7月24日(日)にオーナー様宅・暮らしの見学会を開催いたします。
BdHOMEでお家を建築され、日々暮らしていらっしゃるお客様のお家をご見学いただける『暮らしの見学会』。
今回ご見学いただくお家は、白くて四角い、ガレージのある平屋のお家です。
平屋でありながら、家族の気配を感じつつも それぞれの場所でくつろぐことのできる設計プラン。
BdHOMEがデザインを手がけ、ライフスタイルやインテリアなど、感度の高いご夫婦が作り上げた カッコ良さとセンスの良さが全て詰まった平屋のお家です。
当日はオーナー様もいらっしゃいますので、打合せ時のことや建築中のこと、そしてお引越し後のことなど、色々なお話を聞いていただいたり、気になることを直接ご質問していただくこともできます。
またとないこの機会に、ぜひご参加くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
《暮らしの見学会 》
1.日程
2022年7月24日(日)
2.時間
10:00・13:00・15:00
※各時間2組様の予約制にてご案内させていただきます。
3.場所
伊勢市小俣町
※詳しい場所はご予約時にお伝えさせていただきます。
イベントの詳しい内容やご予約はこちらをご覧ください。
↓↓↓
創像力 × 想造力