/    /  思い出す、思い出の時間

思い出す、思い出の時間

こんばんは、スタッフ岩倉です。
最近しろくまアイスに夢中です。
カップのやつではなく、棒になったしろくまくんの方。
食べていてたまにあずきが出てくるとめっちゃ嬉しいです。

 

先日、とある雑誌の取材で松阪市のN様のお家にお邪魔させていただきました。
ガレージのある、平屋のお家です。

 

N様がとことんこだわられ、想いがカタチになったお家です。

お引渡しの後もN様とは何度かお会いさせていただいていたのですが、N様の子どもさんにお会いするのはかなりお久しぶり!
お会いしてびっくり!
すっかり大きくなっていたHちゃんとNくん。
以前は普通に会話をしていたのですが、いつの間にやら敬語で受け答えしてくれていて、なんだかちょっとさみしくなりました。笑
もう、なんだかかなしい〜。笑

 

と、そんなことは置いておいて。
今回の取材でお話ししてくださったのは、N様のご主人。

 

取材の内容を遠くの方で聞かせていただいていたのですが、お家づくりの時のことや、お引渡し後の暮らし方のことなど、色々なお話を。

こだわって、悩んで、立ち止まってと、悩みながらも一つ一つ楽しみながら進めていらっしゃったN様ご家族とのお家づくりの時間を思い出し、とても懐かしい気持ちでお話を聞かせていただきました。

お家のどこを拝見してもN様ご家族らしさが溢れていて、とてもとても心地の良い空間。
家づくりはめちゃくちゃ楽しかったです、とのN様のお話を聞かせていただき、なんだか心が嬉しい帰り道となりました。

 

今回のN様のように、BdHOMEでのお家づくりが「楽しかった」とおっしゃっていただけるように、これからも自分にできることを精一杯考えながらお客様のお家づくりのお手伝いをさせていただきたいなぁと改めて思いました。

 

N様、先日はありがとうございました!
また近々お邪魔させていただきますが、どうぞよろしくお願い致します(^^)


誌面の完成はまだ少し先とのことですが、その時はぜひまたこちらでご紹介させてくださいね!
みなさま、ぜひお楽しみに〜(^^)

 

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT