/    /  アフターサポート

アフターサポート

こんばんは。スタッフ中西です。

先日お邪魔させて頂きましたI様邸。

定期点検10年目の節目を迎えました。

お家は建てて終わりでなく、建築頂いてから、どの様な関係を築いていけるのか、その過程や行動に、住宅を建てる会社としての責任が問われていると日々感じます。

ビーディホームもまもなく、創業から15年を迎えます。

毎年点検をはじめ、様々なイベントを通じて、オーナー様との接点を作りながら、その都度、アフターサポートの在り方について、勉強させて頂いて参りました。

現在までに、オーナー様の数は約200組となり、アフターサポートを更に充実していかなければなりません。

リフォーム相談や太陽光、FIT制度が終了する方への蓄電池の適切なご案内など、そのご家族に適した様々な提案をしていかなければならない時期になってきました。

今回も外装、内装をはじめ、床下点検や排水口の掃除など、様々な視点で現状を確認させて頂きました。

お庭には、お子様達の笑顔が弾ける大きなプールがあり、見ているだけでワクワクします^_^

築10年が経過し、その過程が醸し出す、何とも言えないお家の温もりが感じられ、お家って良いなって改めて思いました(^^)

ご家族の基盤とも言えるお家。

これまでも、これからも、しっかりと見守り続ける会社であり続ける為に、一つ一つで良いので、日々会社を成長させていきます。

ご家族皆様にとって、お家の主治医と感じて頂けるよう、日々精進していきたいと思います!

I様、本日はお時間を作って頂き、ありがとうございました!!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT