/    /  夏のRYOKUEN

夏のRYOKUEN

こんばんは、スタッフ岩倉です。
最近どんどん成長中の甥っ子ちゃん。
服も自分で選んだり、髪の毛も美容院に行ったり。
「かわいい」よりも「かっこいい」を喜ぶお年頃。
そんな甥っ子ちゃんですが、家で使っているお気に入りのコップがドラえもんのプラスチックカップなのがかわいらしいです。笑

 

 

先日、久しぶりにRYOKUENへ行ってきました。
基本的に、RYOKUENへのお客様のご案内は中西さんや前田くんが。
ですが、その日は前田くんが研修で不在ということもあり、ちょっとばかり中西さんのお手伝いに。

 

広がる青空に、青々茂る芝生たち、そして何よりデザインされた家や街並みにRYOKUENの美しさを改めて感じました。

広い敷地に、シンプルでデザインされたお家たち。

8区画の分譲地の中でお客様の暮らしが始まっていることも、より素敵で良い雰囲気に感じました。
玄関先に子どもさんの三輪車があったり、傘立てが置いてあったり。
『暮らし』があって、良いなぁと思いました。

 

そしてそのRYOKUENの中に、まもなくコンセプトハウスtripが完成するのですが、そのtripが形になってきたことでRYOKUENという空間が、一層洗練されたイメージに。

旅先で見たヨーロッパの街並みをとても美しいと感じました。
なぜそう思うのかなぁと思ったのですが、やっぱり統一感だな、と。
建物はもちろんですが、色合いや素材、その中にはそこに住む方々の景観や美観を大切にしようとする意識もあるのかなぁとも。

 

夏のRYOKUENから、その美しさを感じました。
中西さんも嬉しそうに「RYOKUENの雰囲気すごい良いよなー!」と。
2人で「RYOKUENって素敵やねー!」と盛り上がってしまいました。笑

 

8月の末にはコンセプトハウスtripのモデルハウス完成記念イベントがあるのですが、ぜひたくさんの方にご覧いただきたいお家であり、街並みですのでみなさまぜひお楽しみに(^^)

 

モデルハウス完成記念イベントについては、こちらをご覧ください!
詳しくはこちらから

 

 

ちなみに、中西さんがお客様をご案内中に草抜きをしていたのですが、あまりの暑さにすぐに断念…。
中西さんに、ごめん、暑くて無理やった…と伝えたところ、「大丈夫、今は、その時じゃない」とええ感じに言ってくれました。笑

 

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

</di

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT