/    /  Direct

Direct

こんばんは、スタッフ中西です。

毎日不思議な天気が続きますね。

「線状降水帯」という言葉が出来てから、頻繁に局所的な大雨が降るようになったと感じます。

子供時代の経験値の雨と、最近の雨は、何かしら種類が違うように感じる今日この頃です。

さて、昨日もお邪魔させて頂きました、多気町にある美容室の「Direct」さん。

空き事務所を購入されて、美容室にリノベーション致しました、こちらの店舗兼住宅。

そしてお引渡し後は、私の髪の毛もカットをお願いして、毎月一度お邪魔させて頂いております(^^)

お引渡し後は、どうしても、なかなかお会いする機会が減ってしまう建築の世界。

何もトラブルがない事は有難いですが、頂いたご縁をしっかりと繋いでいかなければならないと考えています。

カット中、日本全国の色々なお話を教えて頂き、カットしながら旅をしている様な、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

また、私自身も前職時代に多気町で長くお仕事をさせて頂いていた事もあり、懐かしい人の話題で盛り上がりました^_^

これまでの人生の中で出会ってきた、沢山の魅力的な方々。

皆さんがそれぞれ、自分の人生をしっかりと楽しまれている様な気がして、なんだかとても嬉しい気持ちになりました(^^)

いつも魅力的なお話をしてくださいまして本当にありがとうございます!

これからも引き続き、宜しくお願い致します(^^)

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT