/    /  YouTubeでのご紹介

YouTubeでのご紹介

こんばんは、スタッフ岩倉です。
先日お客様より、スタッフブログの過去のブログはどこから見れますか?とご質問をいただきました。
 
たしかにたしかに。
HPのTOPページにある『スタッフブログ』からは過去のブログにはつながっておらず。
 
少し分かりづらいかもしれませんが、簡単にご説明を。
 
①TOPページの右上にある三本線をクリック!
②NEWS&EVENTをクリック!
③スタッフブログをクリック!
④ずずいと下にさがって『もっと見る』をクリック!
 
分かりますかね?
取り急ぎ、画像とリンク貼り付けておきますね!
 

こちらからでも飛んでいけます!
スタッフブログの『もっと見る』はこちらから
社長ブログの『もっと見る』はこちらから

 
ちなみに『もっと見る』の下にある『過去ブログ』というのは、今のHPに移行する前に書いていたエキサイトブログでのブログたち。
なんとなんと、2008年からスタートしているBdHOMEのブログ。
すごい歴史ですね。
お盆休みの暇つぶしがてら、お時間ある方はぜひご覧ください(^^)
 
同じように、社長ブログの下の方にある『過去ブログ』をクリックしていただくと、社長の過去のブログにも飛んでいけますので、合わせて是非是非〜。
全て読み終わる頃には、もうBdHOMEマニア!笑
 
 

さてさて、少し前のこと。
嬉しいお声がけをいただき、RYOKUENのNo.5のお家を愛媛の建築会社さんであるジャストプラスさんのYouTubeチャンネルにて紹介していただきました!

前に撮影していただいたのは社長のデビュー作となりましたが、今回の動画はジャストプラスのスタッフさんが全て説明してくださっているので、社長の出演は残念ながら叶わず。(きっと望んでおらず)
 
動画の担当をしていらっしゃったのは若い女性のスタッフさんでしたが、慣れた様子でサクサク進めていかれる姿に、ちょっと芸能人の方を見ている気持ちになりました。笑
いやはや、本当にすごい。

動画は素敵に仕上げていただいたので、ブログとともに、ぜひご覧いただけると嬉しいです(^^)
ジャストプラスさんが撮影してくださったRYOKUENNo.5の動画へは、下の画像をクリック!

 

ちなみに、ちなみに。
わたくし、またもや出演してしまいました!
いやはや、前回に引き続きの出演です。

 

では、ご紹介しましょう、私の出演シーンを!
それは・・・
この・・・シーン・・・だーーーーー!!!!

お気づきいただけましたでしょうか?
え?
わからない?
そんなバカな!

 

ここ、ここ!
岩倉さんは、ここですよ!

 

画像アップ!

画像がめっちゃ粗くなりましたが、岩倉さん、傘をさそうとしています。
なんだか、走れる寝袋着ている人みたいなシルエットです。

 

今回も、お分かりの通り、完全にうっかりです。
しかも、写り込んでいるなんて全く気付いておらず、うろちょろすらしていません。
出演とか言いながら、危うく私の写り込みのせいで取り直しになりそうだったので、怒られなくてよかったです。
あーこわ。

 

オーナーさんのどなたかが気づいてくださるかなぁ〜と思ったのですが、さすがに小さすぎて誰にも気付いてもらえないかと思い、自己申告してみました。笑

 

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT