/    /  RYOKUEN・O様邸 最終お打ち合わせ

RYOKUEN・O様邸 最終お打ち合わせ

こんばんは、スタッフ多田です。

昨日は我が家の恒例行事、稲刈りの日でした。

機械(コンバイン)で刈り取りにくい所は鎌で刈っていくのですが、
普段そんな作業をしないので、今日はなかなかの筋肉痛。
ポンプ式のハンドソープを上から手で押す動作が一番痛いという、なかなか珍しいパターンの筋肉痛です。

父は小学生の頃までは全部鎌で刈っていたようで、
それを想像しただけで恐ろしいのですが、
だからなのか、近所のおじいちゃんおばあちゃんは長生きでタフな人ばかり。
私は一日だけの参加行事ですが、土造りから稲刈りまで、年中田んぼのお世話をしてくれる父に感謝しながら、
新米をいただこうと思います。

さて、本日はRYOKUEN・O様邸の最終お打ち合わせがありました。

今までのお打ち合わせの内容を基に、
外装やサッシ、内装や浴室・キッチンの仕様などなど
すべてを確認していきます。

いつも朗らかで、優しい空気にあふれたO様ご夫婦の新しいお家。

焼杉×SOLIDOがメインのかっこいい、ガレージ付きの平家のお家です。
リビングには、ちょっと腰掛けたりごろんと横になれるタタミコーナーもあり、寛ぎの空間になっています。

まだCGと平面図から想像するしか出来ないのですが、
これから迎える地鎮祭、上棟、そして工事が進んでお家が形になっていくのが本当に待ち遠しいです。

O様、本日はありがとうございました!
事務所でのお打ち合わせは最後となりましたが、
マルシでのインテリアのお打ち合わせや、
現場でのお打ち合わせもありますので、
引き続きよろしくお願いします!

 

では最後に、次回のイベントのご案内を。

明和町明星にあるRYOKUEN明星の一画に、いよいよコンセプトハウスtripが完成いたします。
それに伴い、8月27日(土)〜29日(月)の3日間、コンセプトハウスtrip完成記念イベントを開催いたします。

 

年内一杯はモデルハウスとして借用させて頂きますので、随時ご見学頂く事が可能ですが、オープンイベントとしての3日間、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

 

【コンセプトハウスtrip モデルハウス完成記念イベント】
1.日時 8月27日〜8月29日
2.場所 明和町明星(そうめん坂近く)
3.時間 10時〜17時
4.ご予約制で見学予約を受け付けております。
予約フォームはこちらから

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT