/    /  trip完成記念イベント

trip完成記念イベント

こんばんは。スタッフ前田です。

お盆も終わり、あっという間に8月もあと少しになってきました。

ふと今年はかき氷を食べていないことに気がついてしまいました!

夏が終わってしまう前に食べたいと思います(笑)

さて、今週末はついにコンセプトハウスtripの完成記念イベントが開催されます!

300通り以上ある間取りの中の一つを

明和町明星にある分譲地RYOKUENの一画に当てはめました。

外観、内観ともにシンプルで洗練されたデザインで

玄関からつながる広い土間からはシンボルツリーが見え

明るく開放的な吹き抜けのあるダイニングと

お家の雰囲気に合わせたデザイナーズ家具。

デザインだけでなく、暮らす方ご家族が過ごしやすい様に、高断熱高性能でお家の構造にもこだわっています。

また、2階にはtripの展示スペースを設置しtripの紹介動画も流す予定ですので、

tripの事を少しでも気になっている方は是非足を運んでみてくださいね!

 

では最後に、今回ご紹介したイベントのご案内を。

明和町明星にあるRYOKUEN明星の一画に、いよいよコンセプトハウスtripが完成いたします。
それに伴い、8月27日(土)〜29日(月)の3日間、コンセプトハウスtrip完成記念イベントを開催いたします。

 

年内一杯はモデルハウスとして借用させて頂きますので、随時ご見学頂く事が可能ですが、オープンイベントとしての3日間、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

 

【コンセプトハウスtrip モデルハウス完成記念イベント】
1.日時 8月27日〜8月29日
2.場所 明和町明星(そうめん坂近く)
3.時間 10時〜17時
4.ご予約制で見学予約を受け付けております。
予約フォームはこちらから

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT