/    /  N様邸 地鎮祭

N様邸 地鎮祭

こんばんは、スタッフ多田です。

昨日から始まりましたtrip@RYOKUENの見学会。

蒸し蒸しと暑い中お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!

まだ明日も引き続きご覧いただけるので、
ぜひお気軽にご予約くださいませ。

 

さて、先日のことになりますが、

N様邸こと、スタッフ中村さんのお家の地鎮祭が無事執り行われました!

中村さんのプライベートのイベント事に、割と雨(しかも嵐寄りの雨)が多かったので、大丈夫かなー?と心配していたのですが、

地鎮祭の日はちょうど良い曇り空で、中村さん雨女説の疑いは晴れたかと思います。笑

当日はご参加下さったご両親も一緒に、工事の安全やご家族の繁栄をお祈りしました。

お家の真裏に広大な田んぼが有り、カエル嫌いの中村さんにとってはかなりの試練が待ち受けていそうですが(笑)、
いつかはカエルと仲良しに…と願っています。

中村さんの夢と希望が詰まったN様邸、
いよいよ着工となります。

完成が待ち遠しいお家がまたひとつ増えました。

中村さん、引き続きどうぞよろしくお願いします!

 

さて、最後に見学会のご案内です。

明和町明星にあるRYOKUEN明星の一画に、いよいよコンセプトハウスtripが完成いたします。
それに伴い、8月27日(土)〜29日(月)の3日間、コンセプトハウスtrip完成記念イベントを開催いたします。

年内一杯はモデルハウスとして借用させて頂きますので、随時ご見学頂く事が可能ですが、オープンイベントとしての3日間、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

【コンセプトハウスtrip モデルハウス完成記念イベント】
1.日時 8月27日〜8月29日
2.場所 明和町明星(そうめん坂近く)
3.時間 10時〜17時
4.ご予約制で見学予約を受け付けております。
予約フォームはこちらから

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT