/    /  嬉しい時間

嬉しい時間

こんばんは、スタッフ岩倉です。
早いものでもう9月ですね。
秋が近づいてきたのは嬉しいですが、今年もあと少し・・・と思うと、恐怖さえ感じます。笑

さてさて。
先日はコンセプトハウスtripのイベントにお越しいただき、ありがとうございました!
たくさんの方にご覧いただくことができ、嬉しい3日間となりました。
本当にありがとうございます。
 
そしてそして、今回のイベントにはオーナー様もたくさん来てくださり、スタッフにとっては本当に嬉しい時間に。
ここ数年、毎年恒例だった夏祭りやお花見などがこぞって中止となり、オーナー様にお会いする機会がぐんと減ってしまいさみしいなぁと思っていました。
そんな中で、オーナー様と久しぶりにお話させていただくことができて、私たちもたくさんの元気をいただきました!
どんどん大きくなっていく子どもさんのお姿にも、驚いたり、感動したり、でもちょっとさみしくなったり。
 
大きくなったね!
いくつになったの??
あんなに小さかったのに〜!と、みんなが口々に言葉にしては嬉しくて笑顔になりました。
 
個人的にはMARCIの小屋でかき氷を売るという大役を仰せつかり、ハラハラのイベントでもありました。
コンセプトハウスtripのご見学の後に、みなさんが小屋を覗きに来てくださるのがとても嬉しかったです。

他にも、かき氷だけ買いに来てくださったMARCIのお客様や、2日連続かき氷を食べに来てくださったオーナー様も!
みなさんが目の前で「おいしい!」とおっしゃってくださるのが嬉しくて、イベントのために一生懸命試作を重ねてくれたカフェスタッフにも伝えたところみんなも大喜び(^^)

バタバタする場面もありましたが、楽しい時間になりました。
お客様のおいしそうに召し上がっているお顔や、直接いただける言葉などのLIVE感をカフェスタッフにももっとたくさん体感してもらいたいなぁと思います。
その場で自分が作り、お客様に手渡しし、直接言葉をいただけるのって、お店での営業とはまたちがいやっぱりワクワクしますね。
 
今回イベント会場となった明和町明星に建つコンセプトハウスtripは、年内はモデルハウスとしてご自由にご見学いただけますので、ご希望の方はぜひお気軽にご連絡くださいませ!
ご予約はこちらから・・・コンセプトハウスtrip予約フォーム

 

おまけ
先日ストーリーにも載せましたが、イベント後の一コマ。

みんなでお疲れ様の一杯!(かき氷)

中西さんがちょっと良い男風に写ろうとしてきてたので、気になる方は拡大してみてください。

 

おまけのおまけ
かき氷をこぼして笑っている中村さんを激写。笑

 

ではでは、最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、9月10日・11日・12日の3日間、明和町斎宮にて完成見学会を開催致します。
 
今回のお家は、猫と暮らす家。
猫と暮らすことをプランの中に落とし込んだお家です。
リビングの壁にはぐるりと回遊できるキャットウォークをつくり、階段下には猫砂をそのまま仕舞えるような収納や、2階主寝室にはペットドアをつけるなど、家族みんなが快適に暮らせるような工夫を。
そして、今回のお家はお施主様ご自身が山へ行き、数ある木の中からお家の柱を選ぶことからお家づくりがはじまりました。
その柱は記念として見えるよう設計の段階からプランニングし、リビングの化粧柱としてご家族の暮らしを見守ります。
 
たくさんの方にご覧いただきたい、素敵なお家です。
ぜひこの機会にご覧くださいませ。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年9月10()〜12()

2.時間

10:0017:00

3.場所

明和町斎宮

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT