/    /  10年点検 in 伊勢市O様邸

10年点検 in 伊勢市O様邸

こんばんは。スタッフ中西です。

昨日の佐々木のブログにもありました様に、最近の天気は本当に難しいですね。

快晴のはずなのに、一瞬ザッと雨が降ったり、洗濯を外に干す覚悟が必要な日が多いと感じます。

さて、先日点検にお邪魔させて頂きましたO様邸。

お引渡しからあっという間の10年が経過。

今もご家族みんなで暮らしを楽しまれ、いつも笑顔いっぱいのO様ご家族に癒された点検DAYとなりました。

外壁の杉材も定期的に綺麗に塗装され、経年の美しさが際立ってきました。

お庭から見えるほのぼのとした景色が、心の中を浄化してくれますね。

これからも、思い出作りの箱であるこのお家で、たくさんの楽しい思い出を20年、30年と築いていって欲しいです^_^

O様、本日も点検ありがとうございました!

また来年も宜しくお願い致します^_^

最後に次回完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、9月10日・11日・12日の3日間、明和町斎宮にて完成見学会を開催致します。

今回のお家は、猫と暮らす家。
猫と暮らすことをプランの中に落とし込んだお家です。
お家の見どころは、イベントページをご覧ください。

たくさんの方にご覧いただきたい、素敵なお家です。
ぜひこの機会にご覧くださいませ。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年9月10()〜12()

2.時間

10:0017:00

3.場所

明和町斎宮

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT