/    /  猫と暮らす家

猫と暮らす家

こんばんは、スタッフ多田です。

昨日から始まりましたK様邸の完成見学会、
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
明日も見学していただけますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!

そんな昨日は、完成したお家の写真と、お施主様のK様の記念撮影の日でした。

そしてそして、K様ご夫婦の愛猫・くーちゃんも一緒に来てくれました^ ^

お家の外から記念撮影を覗き見(完全に盗撮です^^;)
していたのですが、
ご主人に抱かれたくーちゃんがカチコチに固まって全く動かず写真を撮られていた姿に、
一緒に見ていた岩倉さんと、かっ…かわいいーーー!!!
と2人で悶絶していました。

キャリーバッグに入って、安心したのかやっとニャァと鳴いてくれたくーちゃん。

お家作りをする中で、キャットウォーク、ペットドア、
猫砂をしまうスペースのことなどなど、
ずっとくーちゃんの存在がそこにありました。

いつも明るい笑顔に溢れたK様ご夫婦ですが、
やっぱりくーちゃんが一緒だと、さらに楽しそうで和かなおふたりの姿が、とても素敵なのでした。

くーちゃんと暮らす日々を想像しながら始まったお家作り、
いよいよ今週末にお引き渡しです。

夕方、K様邸のリビングから見える夕焼けが綺麗で、
その穏やかな風景にほっこり、しばらくここでぼーっとながめいたくなってしまいました。

K様、完成見学会にご協力いただき、ありがとうございます!
お引き渡しまであともう少し、お待ちください。
引き続きよろしくお願いします!

 

では、最後に完成見学会のご案内です。
お施主様のご厚意により、9月10日・11日・12日の3日間、明和町斎宮にて完成見学会を開催致します。

 

今回のお家は、猫と暮らす家。
猫と暮らすことをプランの中に落とし込んだお家です。
お家の見どころは、イベントページをご覧ください。

 

たくさんの方にご覧いただきたい、素敵なお家です。
ぜひこの機会にご覧くださいませ。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 完成見学会のご案内 

1.日程

2022年9月10()〜12()

2.時間

10:0017:00

3.場所

明和町斎宮

(詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)

4.ご予約について

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7
Facebook
Instagram
資料請求
EVENT