/    /  RYOKUEN平屋が始まります

RYOKUEN平屋が始まります

こんばんは。スタッフ中西です。

本日は、ビーディホームが創業以来初めて取り組んでいる分譲プロジェクト「RYOKUEN」のお話。

明和町明星の土地にご縁を頂き、昨年より進めている分譲プロジェクト「RYOKUEN」

近鉄明星駅からも近く、明星小学校にも近く、スーパーなどの生活施設も充実している土地に、分譲住宅への新しい価値観を生み出すプロジェクト。

いよいよ、3棟計画している平屋のお家の1つが始動致します!

8区画の中で一番広い敷地に、ガレージ付きのカッコ良いお家の建築が始まります。

RYOKUENで初めてお会いしてから、たくさんの打ち合わせを重ねて、いよいよ地鎮祭を迎えるO様。

何もかもが初めてだらけのお家作りの中で、ビーディホームと出逢って下さり、今後一生のご縁を頂けました事、本当に奇跡の様な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

穏やかな田園風景と、夜空に星がいっぱい広がるこの地に、新しい仲間の誕生に今から心が踊ります(^^)

今日は地鎮祭に向けての草刈り日。

一生懸命、心を込めて、黙々と草刈りに没頭した瞬間。

なんだかとても幸せな1日となりました(^^)

地鎮祭は恐らく雨だと思いますが、雨降って更に地固まる!です!^_^

これからも一緒に、ワクワク楽しんでお家の完成を見届けて行きましょう!(^^)

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT