/    /  trip完成見学会開催します

trip完成見学会開催します

スタッフ前田です。

先週までの台風が嘘のように、天気の良い日が続いていますね。

まだまだ昼間は気温が高い日もありますが風が心地よく

アウトドアをするのにはもってこいの季節になってきました。

さて、そんなお出かけにピッタリな季節に明和町明星にある分譲地RYOKUENにて

10月1日(土)〜10月2日(日)までNo7の家『コンセプトハウスtrip』の完成見学会を行います!

分譲地RYOKUENの一区画にあり、RYOKUENに入ると一番初めに見えるお家です。

色鮮やかな植栽とグリ石が映えるシンプルで洗練されたデザインの外観。

玄関ドアを開けて中に入るとリビングまで一直線につながる画期的な土間。

リビングに入ると明るく開放的な吹き抜けのあるダイニングと

お家の雰囲気に合わせたデザイナーズ家具

照明にはポール・へニングセンがデザインしたPH5を使用しています。

2階には干場にも利用できるフリースペース、子供部屋、主寝室と続きます。

またデザインだけでなく、暮らす方ご家族が過ごしやすい様に

断熱施工にも拘り、高断熱高性能のお家になっています!

是非ご家族で一緒に足を運んで見にきてくださいね!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT