/    /  がんばれ中村さん!!!

がんばれ中村さん!!!

こんばんは。スタッフ多田です。

ブログやインスタグラムの写真で、
もしや…?と思われていた方もいらっしゃったかと思うのですが、
スタッフ中村さんが、この冬の出産に向けて、
もうすぐ産休に入ります!

最近は日に日にお腹が大きくなって、
ヨイショの掛け声とともに立ち上がることが多くなった中村さん。
そして、お腹が空くと、ぐるぐるぐる〜と盛大にお腹を鳴らす中村さん。笑
それで思わず笑ってしまう、毎日の何気ないほっこりする瞬間。
中村さんを見る度、生命ってすごいなあと思う日々です。

そんな中村さんに、何かできることは無いかなと社長のアイデアにより、
中村さんが入社後、担当させていただいたオーナー様、
そして私が担当させていただいたオーナー様の皆様にお声掛けをし、
中村さんからみなさまにご挨拶を出来る機会として、
本日、ピザパーティと題し、
中村さん出産頑張ってね会を開催させていただきました!

みんなでピザ生地を丸く伸ばし、好きな具材をトッピングしてもらいました。

楽しそうに生地をのばすちびっ子達は、本っ当可愛くて可愛いくて、
どのピザもぜんぶとても美味しそうな焼き上がりでした^ ^

久しぶりにたくさんのオーナー様にお会いできて、
とても楽しく嬉しい時間となりました!

 

また今回、すべてのオーナー様にお声掛けすることが出来なかったので、
今後改めて何かイベントを開催させていただこうと考えておりますので、どうぞ楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです。

そしてそして、本日、ピザの焼き担当をしてくださったO様、N様、暑い中、本当に本当にありがとうございました!!!

焼きの手際の良さに本当に助けていただき、美味しい焼立てのピザをいただきました。

最後に改めまして、本日ご参加いただきましたオーナーの皆さま、ありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT