/    /  前進あるのみ

前進あるのみ

こんばんは。スタッフ中西です。

社長ブログからも発信がありました様に、皆様のお陰をもちまして、ビーディホームも創業より15期を迎えさせて頂きました。

その間、沢山のオーナー様と、こだわりの詰まったお家作りの物語に携わらせて頂きました。

一つ一つのご要望をカタチにしながら、建築した後の関係性も大切にしながら、コツコツと積み上げてきたお家作りというお仕事。

私はというと、この世界に未経験から飛び込み、無我夢中に勉強しながら進んできた日々ではありますが、仕事は奥深く、終わりのない旅に出ている様な気もします。

一つ一つやれる事も増えてきた事を実感しつつ、分かっていない事も沢山あると認識する日々。

達成出来た事もあれば、その何倍も失敗を繰り返し、お客様にも会社にも、そしてスタッフにも、ご迷惑をかけてしまった日々も数え切れないほどありました。

それでも、自分がこの場所にいる意味、自分がいるからこそ生まれる価値について考え、必死にもがきながら一歩一歩進んで行きたいと思います。

さて、最近ではオーナー様から外装リフォーム工事をご依頼頂く事も大変多くなって参りました。

建築して終わりの関係性ではなく、常にオーナー様の主治医でありたい、そして失敗を糧に成長し続ける私でありたいと考えております。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT