/    /  断熱、気密施工の現場勉強会

断熱、気密施工の現場勉強会

こんばんは。スタッフ中西です。

先日のスタッフ田中ブログにもありましたように、現在ビーディホームでは、お家の性能向上に向けての取り組みを加速しております。

前回は、別の会社が施工されている現場での勉強会に参加。

そして本日は、ビーディホームが施工している現場においての勉強会を開催。

お家の快適性を上げる。性能を上げる。

その為に何が必要か、実際の現場において学びの機会を頂きました。

施工方法を単に学ぶだけという視点ではなく、何故そのやり方が必然なのか、どういう根拠に基づいて、その論理が成り立つのか、実際の現場において、具体的に学びを深めました。

また、ビーディホームスタッフだけでなく、大工さんや電気屋さんをはじめ、実際に施工に関わる職人さんもたくさんご参加頂き、熱を帯びた勉強会となりました。

なかなか普段の現場作業の中で、勉強という視点で物事を捉えていくのは限界があると思います。

職人さんと一致団結しながら、住宅性能の向上に一直線に進み続けて参ります!

最後になりますが、来月の完成見学会のお知らせです。

来月は伊勢市小俣町で開催させて頂きます。

「インナーガレージのある、平屋の家」

笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成します!

ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。

《見学会の概要》

日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町
https://www.bdhome-style.com/event/22973/

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT