/    /  ちいさな手

ちいさな手

こんばんは、スタッフ多田です。

 

今日も秋晴れの気持ち良い日でしたね。
外に出ると、どこからか金木犀の香りがしたり、どんどん秋めいてきて嬉しい今日この頃です。

 

さて、今日はもうすぐ上棟を迎えるM様ご家族がインテリアの打ち合わせにマルシに来て下さいました。

 

マルシの2階に行くと、ぷくぷく具合がたまらなくかわいいM様の娘ちゃん・Kちゃんが、いつもの笑顔で迎えてくれました。

 

小さな手でぎゅーっとわたしの指を握って、ニコッと笑ってくれるKちゃんのその愛らしさに心撃ち抜かれ、
わたしの顔や言葉使いもぐちゃぐちゃになってしまいました。笑

 

そしてそして、岩倉さんに抱かれながら、とっても心地よさそうなKちゃんなのでした。

 

 

スタッフみんなKちゃんに会うと目尻が下がりっぱなしです。

 

そんなKちゃんの実家となる、
M様邸の上棟までいよいよあと数日となりました!

天気予報の晴れ予報が変わることなく、当日を迎えられることを本当に本当に、祈るばかりです。

 

M様、本日はありがとうございました!

引き続き、よろしくお願いします。

 

さて、最後に来月の完成見学会のご案内です。
11月19日(土)〜21日(日)の3日間、お施主様のご厚意で伊勢市小俣町にて完成見学会を開催させて頂きます。
「趣味を楽しむ、インナーガレージのある平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成いたします。
ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。

《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町

見学会のご予約はこちらから

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT