/    /  元気いっぱい?

元気いっぱい?

スタッフ前田です。
秋晴れが続き、お出かけ日和の1日でしたね。
明日からは、冷え込むそうなのでみなさん気温の変化にお気をつけください。

さて、先日事務所にてO様との最終お打ち合わせがありました。
これまでのお打ち合わせの内容を、図面やパースと見比べながら
建物の外装から内装、照明や外構に至るまで建物の仕様を一つ一つ、確認して行きます。

初めてお会いした1回目のお打ち合わせから、お二人とも笑顔が素敵で
ご主人と奥様のやりとりが見ていてとてもほっこりするそんなO様ご夫婦。
そして、いつも元気いっぱいに事務所で遊んでくれるKちゃん。

でも、私が声をかけるとなぜか小さい声になってしまうKちゃん
覚えてくれていないのかなと思っていたら
お打ち合わせの度に「今日はお兄ちゃんに会える!」
と言ってワクワクしながら事務所に行くのを楽しみに来てくれていたことが…!
とても嬉しい気持ちでいっぱいになった最終お打ち合わせでした。

まだまだインテリアのお打ち合わせなど続きますが、
構造に関わるお打ち合わせはひとまず終了です。
何週間にもかけて事務所に来ていただきありがとうございました!

 

来月の完成見学会のご案内です。
11月19日(土)〜21日(日)の3日間、お施主様のご厚意で伊勢市小俣町にて完成見学会を開催させて頂きます。
「趣味を楽しむ、インナーガレージのある平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成いたします。
ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。

《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町

見学会のご予約はこちらから

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT