/    /  松阪市 N様邸 3年点検

松阪市 N様邸 3年点検

こんばんは!スタッフ中西です。

一気に秋らしい季節になってきましたね。

昼間は少し暑く、朝晩はとても肌寒い季節になり、服装選びが難しいです^_^

ただ、キャンプとしては最高の季節になり、MFCキャンプ場もたくさんのご予約を頂戴しており、とても嬉しく思っています。

虫も少なく、心地よいキャンプを楽しめますね^_^

さて、昨日お伺いさせて頂きました、松阪市N様邸の3年点検。

お家作りの打ち合わせでは、一つ一つのこだわりを、ゆっくりと時間を重ねながら、素材や納まりについて意見を擦り合わせ、お施主様も全力でお家作りに向かい合って下さいました。

あれからもう3年の月日が流れましたが、今すぐにでも暮らしの見学会が開催出来るのでは?と思うほどに整理整頓されていてびっくりしました^_^

一生懸命作り上げた、この世に2つとない、唯一無二のN様邸。

こんな風にお家を愛して下さり、本当に嬉しく思います!

これからも引き続き、毎年点検を通じて、N様ご家族の暮らしを見守らせて頂けたらとても嬉しく思います!

N様、本日は貴重なお時間をありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します(^^)

最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
11月19日(土)〜21日(日)の3日間、お施主様のご厚意で伊勢市小俣町にて完成見学会を開催させて頂きます。
「趣味を楽しむ平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成いたします。
ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。

《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町

見学会のご予約はこちらから

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT