/    /  H様 1年点検

H様 1年点検

スタッフ前田です。

朝上着を羽織っても寒いと思いきや、昼間はポカポカと暖かい不思議な日が続きますね。

最近、風邪も流行ってきているようなのでみなさん体調管理にはお気をつけください。

さて、本日は伊勢市H様邸の1年点検にお伺いしました。

私が入社した去年の10月には上棟も終わり順調に工事が進んでおり

スタッフの中では一番お会いする機会も少なかったH様。

以前お会いした際も名前まで覚えてくださっていて、今回の点検でもあたたかく家に迎え入れてくれました。

スタッフ中西さんと二手に別れて、外壁から床下までお家全体を一つ一つ点検させていただきました。

また、お引き渡し後に、ご主人のご友人が手がけた素敵な箱庭があったり、Kちゃんの秘密基地の子供部屋などH様の色で彩られていて、より素敵になったお家を見させていただく事ができました。

初めてお会いした時から、ご主人、奥様ともにお話していると、優しさや人の良さが伝わってくる

とても心やさしいお二人、お引き渡し後のお家での出来事を楽しく沢山話してくださりました。

11月に開催する森の市にも来てくださるという嬉しいお言葉もいただき、

次回お会いできる日を楽しみにしております!本日はありがとうございました!

 

 

さて、最後に来月の完成見学会の

ご案内です。

11月19日(土)〜21日(日)の3日間、お施主様のご厚意で伊勢市小俣町にて完成見学会を開催させて頂きます。
「趣味を楽しむ平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成いたします。
ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。

《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町

見学会のご予約はこちらから

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT