/    /  靴下展、開催中!

靴下展、開催中!

こんばんは、スタッフ岩倉です。
今日は朝から衣替えをしながら、クローゼットの中を整理をしました。
衣替えのついでに、痩せたら着れる服ともさようならを。
おかげでだいぶすっきり!。笑
ついでに、ずっとずっと捨てることのできなかったカンフーシャツとヌンチャクにもさよならを告げました。
ジャッキーチェンに憧れて買ったネイビーのカンフーシャツと黒いヌンチャク。
ジャッキーのカセットテープとキーホルダーはまだ手元に残しておこうと思います。
プレミアついたら良いのにな・・・とちょっとヨコシマな気持ちです。笑
ジャッキーごめんね、と謝っておきます。
 
 
さてさて、MARCIで開催されている靴下のPOP UP。
いつもは1店舗さんだけなのですが、今回はなんとなんと3店舗のメーカーさんの靴下が店頭に並んでいます。
 
今回のメーカーさんはこちらの3店舗さん。
MARCIでのPOP UPはこれで4度目の奈良県の靴下メーカー『Ponte de poe!(ポンテデピエ)』さん。

 
かかとがなく、誰でも体にフィットする靴下ブランド『Arigatos(アリガトス)』さん。
MARCIでPOP UPをさせていただくのは初めてです。

 
カラーが豊富で優しいはき心地の『KIMURA(キムラ)』さん。
KIMURAさんはMARCIでお取り扱いさせていただいていて、今回はいつもないラインナップが並んでいます。

それぞれのメーカーさんが思いを込めて作っていらっしゃっており、どの靴下も本当に素敵です。
 
先日、カフェスタッフ桑原さんがPOP UPを見ていました。
桑原さんはponte de pie!さんの靴下が大好きで、かなりの数を持っています。

持ってるカラーをあれとこれとそれとと指差ししてくれている桑原さん(^ ^)
 
今のところ一番人気はponteさんがずっとTOPを独走していましたが、他のメーカーさんも負けじと追いついてきました。
一足購入してくださり、翌週また来てくださる方が多く、嬉しい限りです。
 
靴下展は10月31日の月曜日まで開催しておりますので、ぜひ足を運んでくださいね!
本当に履き心地が良い靴下なので、めちゃくちゃおすすめです(^ ^)
 
 
おまけ
KIMURAさんの靴下の前で、「何色が似合う〜?」と国部さんに聞く片田さん。

 
最後に、来月の完成見学会のご案内です。
11月19日(土)〜21日(日)の3日間、お施主様のご厚意で伊勢市小俣町にて完成見学会を開催させて頂きます。
「趣味を楽しむ平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成いたします。
ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。
 
《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町

見学会のご予約はこちらから

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT