/    /  シンプルな外観

シンプルな外観

スタッフ前田です。

いつの間にか、布団に包まると布団から出たくない季節になってしましました。
日が沈むのも早くなりあっという間に1日が終わってしまうように感じる今日この頃です。

さて、本日はRYOKUEN明星で見学可能な『コンセプトハウスtrip』のご紹介です。
無駄を省いたシンプルでスタイリッシュな外観で、色鮮やかな植栽とグリ石とは相性抜群です。

中に入ると、大きな窓からはやさしい光がリビングに差し込みます。
土間からLDKは繋がっているという、今までありそうで無かった画期的な間取りはどこか高級ホテルの一室の様な雰囲気。

また、家具を含めたトータルコーディネートも、tripの魅力のひとつです。
全体のテイストを揃えたデザイナーズ家具も付いてくるので、統一性のある空間になるようにデザインされています。

tripの最大特徴とも言えるのは規格住宅にもかかわらず、「え?こんなに選んじゃってもいいの?」と言ってしまうぐらい、外観、間取りのバリエーションはかなり豊富で、全て合わせると330通り!様々な土地に形を自由に変えてその土地に一番あった間取りをご提案させて頂けます。

広さや性能、デザインなど、すべての希望を叶えようとすると予算オーバーになってしまう。とはいえ、一生に一度あるかないかの家づくり。妥協はしたくない、そんな願いを叶えられるtrip。

現在予約制ではありますが、いつでもご見学可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

来月の完成見学会のご案内です。
11月19日(土)〜21日(日)の3日間、お施主様のご厚意で伊勢市小俣町にて完成見学会を開催させて頂きます。
「趣味を楽しむ平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成いたします。
ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。

《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町

見学会のご予約はこちらから

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT