/    /  小さな測量士

小さな測量士

こんばんは!スタッフ中西です。

秋晴れが続いていて、毎日がとても気持ちの良い日々で嬉しい限りです^_^

これから一気に寒くなる事を考えると、少し残念な気持ちにもなりますが、焚き火シーズン到来という気持ちで、逆に嬉しく思うことが大切かなと思っています(^^)

さて、本日は、現在設計中のO様と一緒に、造成中の現場にて、敷地の位置関係の確認を行いました。

境界から建物の外壁の位置がどの辺りに来る計画なのか、隣地との距離感や車の乗り入れのイメージなど、一つ一つ、しっかりと確認をさせて頂きました。

まだ建物が出来ていない中で、互いに想像を膨らませていくしか道はありませんが、可能な限り具体的に、分かりやすく説明していく事が何より大切だと考えております。

土地探しから一緒に、一歩ずつ歩んできたお家作りが、いよいよ本格的に始まります^_^

O様ご家族と一緒に、完成したお家を想像し、この場所から見渡す大自然に、想像を膨らませていただいたスタッフ前田。

とても楽しい日々で、幸せな時間を過ごさせて頂いているかと思います(^^)

敷地での打ち合わせ中、ずっとKちゃんが走り回ってくれて、時にメジャーで一緒に距離を測定してくれて、本当に楽しく嬉しい一日となりました。

Kちゃんはいつも目をキラキラ輝かせながら、あらゆる事に興味がいっぱいです(^^)

大人になるにつれて、少しずつ自分の中に枠を作ってしまっている自分自身に反省です。

Kちゃんを見習い、毎日がワクワクの積み重ねになれる様、当たり前になっている日常、日々を大切に過ごしていきたいと思います。

最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
11月19日(土)〜21日(日)の3日間、お施主様のご厚意で伊勢市小俣町にて完成見学会を開催させて頂きます。
「趣味を楽しむ平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成いたします。
ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。

《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町

見学会のご予約はこちらから

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT