/    /  好きに包まれる

好きに包まれる

こんばんは!スタッフ中西です。

今週は最初から最後まで、点検ラッシュの日々でした(^^)

ビーディホームでは、全棟毎年点検を宣言し、創業以来、変わらずにその活動を続けております(^^)

本日お伺い致しましたのは、玉城町S様邸。

新築してお引渡しをしてから早4年^_^

何だかんだで、つい先日の様なお引渡しから、もう4年の月日が流れていました(^^)

相変わらずご主人様が大好きなスペースは、少しずつ素敵なモノが増えて、植栽もいい感じですね(^^)

好きに包まれた暮らし。。

ずっとこの空間にいても飽きなさそうです(^^)

毎日の暮らしの中で、ワクワクしながら過ごして頂ける空間が一つあるだけで、何だかとても楽しい気分になりますね(^^)

こらからも引き続き、大好きなモノを詰め込んで、どんどんお家を愛して欲しいなって思いました。

S様、本日はお時間を作って下さいまして、ありがとうございました!!

最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
11月19日(土)〜21日(日)の3日間、お施主様のご厚意で伊勢市小俣町にて完成見学会を開催させて頂きます。
「趣味を楽しむ平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成いたします。
ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。

《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町

見学会のご予約はこちらから

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT