/    /  大御所の雰囲気

大御所の雰囲気

こんばんは、スタッフ岩倉です。
今日は良いお天気でしたね。
MARCIは枯葉がハラハラと。
扉を開けていたら風に舞った枯葉がカサカサと音を立てて、ショップの中にたくさん入ってきてしまいました。
あらあら、と思って箒を取りにいったのですが、箒を持って戻るとショップの枯葉が倍くらいになっていて、その風景に声を出して笑ってしまいました。
枯葉の掃除はこの時期大変ですが、ハラハラと散る姿や、カサカサとふみ鳴らす感触は、はなかなか良いなぁと思います。
 
 
先日のこと。
明和町明星に建つコンセプトハウスtripにて、お施主様のO様ご家族ととある撮影をさせていただきました。
お天気の都合で日程を調整していただいたりと、色々とご無理をお願いしながら、なんとか無事に撮影終了!
 
当日は、元気いっぱいでかわいい3人組の楽しそうな声が家の中に響き、賑やかで楽しい時間になりました(^^)
ここで、少しだけですがその時の様子をご紹介!

みんなでソファに座りながら、一緒に本を読んでいるところ。
子どもさんが重なるように本を覗き込む姿がかわいらしいです。

外でみんなでしゃぼん玉をしたり。

焚き火をしたり。
 
そして中西さん、なぜか子どもたちに大人気。
「なかにさーん!!」と言いながら走ってきて、飛びつくCちゃん。

「なかにしさん」ではなく、「なかにさん」なのがこれまたかわいいです(^^)

そういえば、伊勢市のR様邸のKちゃんには「あかにしさん」と呼ばれています。
2人ともそのうちちゃんと「なかにしさん」になるんだろうなぁと思うと、今のままでいて欲しいなぁとも思ったり(^^)
 
そして、一番のお気に入りはこちら。

休憩中に椅子に座ってくつろぐAくんとCちゃん。
O様の奥様と、大御所みたいな雰囲気!と大笑いしてしまいました。
 
一体何の撮影なのか、また近々ご紹介させていただきますね!
もう少しだけお待ちくださいませ〜。
 
O様、先日はありがとうございました!
お仕事でお忙しい中、何度も繰り返した日程の調整から当日に至るまで、たくさんご協力いただき心から感謝の思いです。
何より、とっても楽しく、癒される時間になりました(^^)
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
では、最後になりますが、完成見学会のご案内です。
11月19日(土)〜21日(日)の3日間、お施主様のご厚意で伊勢市小俣町にて完成見学会を開催させて頂きます。
「趣味を楽しむ平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成いたします。
ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。
 
《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町
 
見学会のご予約はこちらから
 

 
 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT