/    /  森の市準備

森の市準備

こんばんは、スタッフ岩倉です。
良いお天気が続きますね。
 
先日から、今週末に迫った森の市の準備が進んでいます。
色々な準備があるのですが、この間は参加できるスタッフで草刈りをしました。
 
こちらは、まるでスナイパーのような中西さん。

続いて、斜めになりながら草をかき集めるちょっとへっぴり腰な多田さん。

今にも走り出しそうな片田さん。

そして、草刈機を持って坂道を降りてくるアルマゲドンのラストシーンのような前田くん。

私はこの時前田くんに背中を向けていたのですが、多田さんが「アルマゲドンみたいに現れましたね」と言うので振り向くと、まさにアルマゲドンでした。笑
もちろん口ずさみました、「ドワナ クローズマイアーイズ」と。
 
みんな必死すぎて、残念ながらこちらを向いている写真が一枚もありませんでした。笑
そして、もう1つ残念なのが、お天気。
こんなに晴れが続いているので、13日だけ傘マーク…。
どうかどうかどうか!!!降りませんように!!!!!と祈るばかりです。
 
しっかり準備をしながら、みなさまをお迎えしたいと思います(^ ^)!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!
MARCIの森でお待ちしております!
 
 
最後になりますが、完成見学会のご案内です。
11月19日(土)〜21日(日)の3日間、お施主様のご厚意で伊勢市小俣町にて完成見学会を開催させて頂きます。
「趣味を楽しむ平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成いたします。
ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。
 
《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町
 
見学会のご予約はこちらから
 

 
 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT