/    /  伊勢市M様邸 お施主様検査

伊勢市M様邸 お施主様検査

こんばんは、スタッフ多田です。

明日はいよいよ森の市です!
やっぱり天気予報は変わらないままですが、
もしかしたら、、、と最後の最後まで、晴れる奇跡を信じたいと思います。
ですが、雨が降るとやはり森の中は足元がぬかるんだりする場所もあるので、スニーカーや長靴など、雨対策をしていただけると良いかと思います!
奇跡の晴れを願いつつ、現実も受け入れ…と葛藤はありますが、きっと素敵な時間をお過ごしいただけます。
皆さまぜひMARCIの森へ遊びに来てくださいね!

さて今日は、来週末から完成見学会が始まります伊勢市・M様邸の社内検査とお施主様検査を行いました。

朝からまずは社内のスタッフ全員で、傷や汚れがないか、
お家の内外全体をチェックしていきました。

検査後には、スタッフそれぞれが指摘事項について思ったことや気づいた事を発表し、原因を考え、そして今後の改善策に繋がるよう意見を共有しました。

そして、社内検査の後は、引き続きお施主様検査を行いました。

M様がたくさん迷って迷って決めていただいた、
念願のオーバースライダー。

今日、初めてオーバースライダーが動くところをご覧いただいたM様、
「動画動画!」
「(シャッターの閉まる音が)めっちゃ静か!」
と、興奮気味なお二人の姿がとても嬉しかったです。

そしてお家の中も。

お風呂に入って、「足が伸ばせる〜!」と、とても喜んでいただいた奥様と、奥様を見守るご主人様。

いつも面白すぎるM様ご夫婦のかけあいが、このお風呂場でも繰り広げられ、またまたたくさん笑ってしまいました。

M様のこだわりと思いがたくさん詰まったお家。
完成までもうすぐです。
最後のメンテナンスもしっかり行い、お引き渡しに向けて進めていきます。

M様、本日はありがとうございました!
引きつづき、よろしくお願いします。

 

最後になりますが、

完成見学会のご案内です。
11月19日(土)〜21日(日)の3日間、お施主様のご厚意で伊勢市小俣町にて完成見学会を開催させて頂きます。
「趣味を楽しむ平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成いたします。
ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。

《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町

見学会のご予約はこちらから

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT