/    /  長い歩みと共に

長い歩みと共に

こんにちは。スタッフ中西です。
 
昨日のスタッフ前田ブログにもありましたが、昨日、無事にMARCIにて、「森の市」を開催する事が出来ました。
 
詳しくはスタッフ岩倉のブログで紹介させて頂くとは思いますが、ビーディホームで建築頂きましたオーナー様、建築中のオーナー様にも多数ご協力を頂き、雨の中でしたが、大きなトラブルも無く、無事故で終える事が出来てホッとしております。
 
駐車場誘導スタッフとして、無事故であったという事が、何よりの成功かなと感じています!
 
貴重なお休みの時間を割いて、ビーディホームのイベントにご参加くださいました、オーナーの皆様、本当に本当にありがとうございました。
 
 
さて、話は変わりますが、今週末は、小俣町にて平屋の完成見学会を開催させて頂きます!
 
11月19日(土)〜21日(日)の3日間、「趣味を楽しむ平屋の家」の完成見学会です。
 
丁度お家作りを開始されたのが2年前。
資料請求から始まったご縁ですが、土地探しから含めて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
 
当初より「ビーディホームさんで建築したいから建築条件付の土地は避けています」と仰って下さっていた事、今でも嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
お家作りの間、一緒にキャンプも楽しませていただき、今回の森の市のイベントにもご協力を頂き、これから始まる末永いご縁に楽しみしかありません(^^)
 
Mさま、来週の完成見学会が終わるといよいよお引渡しですね!!
 
2年間の長い歩みと共に生まれた沢山の思い出。
そんな思い出も全部含めて、最高のお引渡しが出来るよう、最後までしっかりと現場管理させて頂きます!
 
引き続きどうぞ宜しくお願い致します(^^)

&nbsp
今週末の完成見学会の概要はこちらです!

《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町

見学会のご予約はこちらから

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT