/    /  森の市 

森の市 

こんばんは、スタッフ岩倉です。
以前ブログに書いた「黒豆茶」。
あれから毎日飲んでいるのですが、美味しくて美味しくて、飲むたびに「おいしい〜」と口からこぼれてしまいます。
ただ、1gたりとも痩せてはいないので、そこはもう期待せず。笑
おいしい気持ちで満たされる日々です。
 
 
さてさて。
前田くんと中西さんから、壮大な森の市ブログのパスが回ってきました。
が、当日駐車場スタッフとして動き回っていたので、どこをどう探しても、写真が1枚もありません。笑
そして、森の市に来てくださったお客様へのお礼や、オーナー様がたくさん遊びに来てくださっていたことなども2人が書いてくれていたので、何をお伝えできるかなぁというところです。
 
では、改めまして。
雨の森の市へと足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!
日曜日の雨が嘘のように、ここ数日良いお天気が続いています。
あれ…?雨降ったの、幻やったかな…?と思うほどの青空。
 
そんな雨の降り続く日曜日に、MARCIの森の中で開催された「森の市」。

 
無事故で終えることができ、ほっと胸を撫で下ろしています。
 
また、お越しくださったお客様やご出店者様から、この森の空間はやっぱり最高で特別ですね、と嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。
そのお言葉が素直に嬉しく、その空間を共に作り上げてくださったみなさまに心から感謝の思いです。
 
そして、今回もたくさんのオーナー様が駐車場のボランティアスタッフとして来てくださいました。
森の市にたくさんのお客様が来てくださったことももちろんもちろん嬉しいのですが、スタッフとしてオーナー様が来てくださることも、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
 
今回の森の市で手元にある数少ない写真がこちら。
駐車場スタッフとしてずっと手伝ってくれている友人に送ってもらったもの。

左から, 伊勢市O様ご主人(OB様)、O様の奥様(OB様)、松阪市のK様(OB様)、Kさん(社長お知り合い)、松阪市N様(OB様)、Tさん(社長お知り合い)、Tさん(社長お知り合い)、私。
この写真は、林イマニティ様の駐車場スタッフのみなさん。
この写真には写っていませんが、運転手として伊勢市K様、他にも明和町I様、そして伊勢市M様も来てくださっていました。(明和町I様・伊勢市M様はおまけにて。伊勢市のK様は残念ながら写真が見当たらず…涙)
ちなみに、伊勢市M様は今週末に完成見学会を開催させていただくお家のお施主様でもあります(^ ^)CLICKプリーズ!
 
お引き渡しの後も、こんな風につながってくださること、そして手伝いますよ!とお声がけいただけることが、私個人としてだけでなく、会社として、本当に嬉しく思います。
オーナー様だけでなく、社長のご友人の方々や、私の家族のような友達、他にも、歴代のMARCIバイトスタッフもこの日のためにたくさん手伝いに来てくれていました。
森の市は、本当にたくさんの方々の手で作られているのだなぁと、いつも感じます。
 
ただ、今回の森の市は、自分たちにとって改善点も多くあると感じた森の市にもなりました。
今回気づいた色々な改善点をしっかりと考えながら、より良いイベントにしていきたいと思います!
 
無事に終わった森の市。
足元の悪い中足を運んでくださったたくさんのお客様、素敵なご出店様、何日も前から準備を進めてくれていたBdHOMEスタッフにMARCIスタッフ、駐車場を貸してくださっている林イマニティ様、そしてご近隣のみなさま。
森の市に関わってくださった全ての方に、心から感謝申し上げます。
本当に本当に、ありがとうございました!
 
あと、3ヶ月前から準備を進めてくれていたMARCIスタッフ国部さん。
森の市は、小屋と駐車場のこと以外は、国部さんがほぼ全て段取りを組んで動いてくれています。
みなさま、国部さんを見かけたら、ぜひ「お疲れさまでした!」と言ってあげてもらえると嬉しいです(^ ^)!
 
 
さぁ・・・
あー!終わったーー!笑
無事に終わって、本当にほっっとしています。
改善点もありましたが、それは次回までにクリアすべく、しばらくぼんやり…はやっぱり難しそうですが、ちょっとだけぼんやりしたいと思います(^ ^)
みなさま、本当に、本当に、ありがとうございました!!!!
 
あー!終わったーーーー!笑
 
 
おまけ
多田さんが撮ってくれた、BdHOMEスタッフ・MARCIスタッフ・明和町I様・伊勢市M様と始まる前のミーティングの一コマ。
頑張るぞー!エイエイオー!と気合を入れたのですが、女性メンバーは楽しそうでしたが、ちょっと恥ずかしそうな男性メンバーがおもしろかったです。笑

もういっちょおまけ。
2回連続で森の市の入り口看板のカッティングを貼る多田さん。
2022年4月の多田さん。

2022年11月の多田さん。

どちらもトップスがベージュ。
 
さぁ、明日は森の小屋たちを全て片付ける日!
私たちの森の市は、明日でやっと終わります。
どなたか、手が空いていたらぜひ森でお待ちしております〜。笑
お昼はMARCIのカレー付き!
よろしくお願い致します(^ ^)ふふふ
 
 
では、最後になりますが、完成見学会のご案内です。
11月19日(土)〜21日(日)の3日間、お施主様のご厚意で伊勢市小俣町にて完成見学会を開催させて頂きます。
「趣味を楽しむ平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家が間も無く完成いたします。
ぜひこの機会に、ご覧下さいませ。
 
《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町
 
見学会のご予約はこちらから
 

 
 
 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT