/    /  女3人旅

女3人旅

こんばんは、スタッフ岩倉です。
先週の日曜日に続き、今日も雨の日曜日。
少し前までは雨が降るたびに暖かくなっていましたが、これからの季節はは雨が降るたびに気温が下がっていくので、四季ってすごいなぁと改めて思いながらも、朝から寒い寒いと口からこぼれています。
う〜さむ。
 
そんな雨の中にも関わらず、伊勢市小俣町での完成見学会にたくさんの方が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました!
何より、大切なお家を完成見学会の場として貸してくださったM様ご夫婦に、心から感謝申し上げます。
M様、ありがとうございます!
完成見学会は明日が最終日となりますので、ご興味のある方はぜひご連絡くださいね。
明日は平日のため、お昼からは落ち着いた予約状況ですので、お気軽に足を運んでいただけると嬉しいです。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております(^ ^)
 
 
さてさて、今日はお休みの日のことを。
先日のことです。
母と姉と女3人で、御在所に登ってきました。

ん?
えぇ、そうですそうです。
もちろん、ロープウェイで。
 
以前から、この日は3人でどこかへ行こう!と考えていたため、それぞれに要望を。
母の要望は「紅葉が見たい」とのこと。
私は「温泉」。
姉は「2人が行きたいとこならどこへでも運転していってあげるよ」と。
 
そして、行きたいところを聞いてみると、いくつか候補を口にした母親。
その中にあったのが、御在所ロープウェイでした。
そこなら、紅葉が楽しめるし、帰りがてら温泉にも入れるし、最高やね!ということで、何年かぶりに御在所へ。
 
以前乗った時は全っっっ然なんとも思わなかったのですが、久しぶりに乗った御在所ロープウェイの怖いこと怖いこと。笑
ちなみにこれは下りのロープウェイから撮った写真。
上りは怖くて撮ることすらできませんでした。笑

姉と2人で「こわいーっ」「めっちゃこわい…」「前は何にもやったのに!」とお尻がぞわぞわさせていたのですが、私たちをよそに楽しそうに紅葉の写真を撮り続ける母。
ロープウェイを降りてから、今度は頂上へ向かうリフトがあったのですが、人生初リフトにも関わらずひょいひょいと進んでいく母の姿に、姉と2人で「こんなにアクティブやったんや…」と笑ってしまいました。

伊勢を出た時は青空が広がっていたのですが、御在所に着く頃には残念ながら曇り空。
ですが、母が楽しそうに過ごしていたので、良い時間になりました(^ ^)

 
そして帰りは温泉に入ってあたたまり、大満喫の女3人旅。
母と2人や姉と2人などはたまにありますが、時間を気にすることなくお出かけできた、3人での時間。
本当に楽しくて、また近々行きたいね!と話しています。
 
お互いが年を重ねていく中で、やっぱり元気でおらんとだめだね〜、と。
元気で健康で、これからも最高の時間を過ごしていきたいと改めて感じた時間。
その時間を、大切にしたいと思います(^ ^)
 
 
 
さてさて、最後になりますが、完成見学会のご案内です。
明日がいよいよ最終日です。
「趣味を楽しむ平屋の家」。
笑い溢れるご夫婦の、ワクワクが詰まったお家をぜひこの機会に、ご覧下さいませ。

《見学会の概要》
日時:2022年11月19日(土)〜21日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市小俣町本町

見学会のご予約はこちらから

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT