/    /  伊勢市M様邸 お引き渡し

伊勢市M様邸 お引き渡し

こんばんは、スタッフ多田です。

昨日の雨と打って変わって気持ち良い晴れの日となった本日、
伊勢市・M様邸のお引き渡しをさせていただきました。

いつも明るくて、笑いの絶えないM様ご夫婦おふたりらしく、
今日のお引き渡し式でも夫婦漫才のような瞬間がたくさん。
みんなの笑顔が溢れる、素敵な時間となりました。

土地探しから今日まで本当に長い間、お家作りにかけていただいた時間は、しんどいことも沢山あったかと思いますが、
M様から、
「ずっと楽しかったです」
「最初からビーディホーム一択で、全てをお任せして大丈夫だと思えました」
というお言葉をいただけたことが、本当にありがたく嬉しかったです。

M様ご夫婦のお互いのこだわりと好きがたくさん詰まった新居で、これからも毎日賑やかに、
楽しい思い出をたくさんたくさん作っていただきたいなぁと思います。

M様、改めまして、本日はおめでとうございます!
これからも末永いお付き合いを、よろしくお願いします!

 

最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
12月24日〜26日の3日間、伊勢市辻久留にて「平屋のお家」の完成見学会を開催させていただきます。

 

今回はのお家はビーディホームがご提案している企画住宅「trip」の平屋のモデルハウス。

 

コンパクトな平屋にご興味がある方は、間取りや広さ、質感や雰囲気など、実際に体感してみてくださいね。
クリスマス真っ只中ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2022年12月24日(土)〜26日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
コンセプトハウスtrip・平屋の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT