/    /  アフターパーティ

アフターパーティ

こんばんは、スタッフ岩倉です。
先日のW杯、残念でしたね。
きっとそれぞれの立場で色々な思いがあるのだと思いますが、にわかの私は勝ち点のことやどこが強いのかなど、何度聞いてもあんまり分からないので、次の試合もテレビの前でがんばれがんばれと応援していきたいと思います!
そんな私にわかるのは、前回のブログにも書きましたが、オフサイドだけです。
あ、先日、オフサイドの時に審判がする手の形をこの間教えてもらいました。
いつか使う日が来るかもしれないので、しっかり覚えておきたいと思います。笑
 
 
さてさて。
先日、森の市の駐車場のボランティアスタッフに来てくださった方々をお招きし、森の中でアフターパーティーをさせていただきました!

残念ながらお仕事などのご都合で欠席の方もいらっしゃったのですが、ご参加いただいたみなさんでワイワイと♪
 
森の市がはじめましての方々ももちろんらっしゃるのですが、こういった場を通じて新しいつながりが広がり、みなさんが楽しそうに過ごしてくださっている姿を見ると、こういうのって良いなぁといつも思います。
何より、たくさんのBdHOMEのオーナー様も森の市の駐車場ボランティアスタッフとして手伝いに来てくださり、お引き渡しが終わった後でもこんな風につながり続けていけることが、私たちスタッフにとっては本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
 
この日のシェフは、もちろん我らが社長。

スペアリブにローストビーフに豚汁などなど。
何を食べても美味しくて、驚きです。
料理の写真が一枚もありませんが。笑
 
そして、スタッフ片田さんもピザを生地から作ってくれていました!
残念ながら、こちらも写真が見当たらず…。笑
ピザもめっちゃ美味しかったです!
 
仕事が終わったスタッフたちも続々と集合し、ランタンやライトをつけながら最後はみんなで楽しい時間を。
あ、これも写真が…。笑
準備に必死で全然写真はありませんが、とても良い時間になりました(^ ^)!
 
自分たちが好きだと思っている方たちがどんどんつながって、そのつながりが広がっていくことが本当に素敵なことだなぁと感じます。
BdHOMEの社名の由来でもある、家づくりを通じて、つながりを(Bond)デザインする会社でありたいとの想い。
これからも、私たちBdHOMEとオーナー様だけでなく、オーナー様同士や職人さんや地域の方々など、たくさんのつながりを生み出していけたらなぁと思います。
 
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
12月24日〜26日の3日間、伊勢市辻久留にて「平屋のお家」の完成見学会を開催させていただきます。
 
今回はのお家はビーディホームがご提案している企画住宅「trip」の平屋のモデルハウス。
 
コンパクトな平屋にご興味がある方は、間取りや広さ、質感や雰囲気など、実際に体感してみてくださいね。
クリスマス真っ只中ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。
 
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

《見学会の概要》
日時:2022年12月24日(土)〜26日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
コンセプトハウスtrip・平屋の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT