/    /  “より良く”を目指して

“より良く”を目指して

こんばんは、スタッフ多田です。

サッカー日本代表の勝利のニュースで迎えた今朝。
本当に、ブラボー!!日本!!ですね!
嬉しい嬉しい1日の始まりでした。
ちなみにブラボー!の長友選手は同世代なので、密かに応援しています。
次の試合はまた深夜スタートですが、頑張って観たいと思います!

 

さて、本日は建築中の松阪市・M様邸にて気密測定検査を行いました。

お家の気密性を高めるために取り組んできた施工内容を、機械を使って測定し、実際に出た数値で確認します。

以前より、断熱材の充鎮方法や気密シート(断熱材の上から貼る透明のシート)の貼り方、配管ルートの取り方など、
勉強会を重ね、改善を重ね、大工さんや設備屋さん、電気屋さんと一緒になって進めてきた断熱・気密の施工工事。

より気密性の高い快適なお家作りを目指し、
今回出た結果を元に、改善点を改めて話し合い、
今後のお家づくりに反映できるよう様々な点を確認していきました。

快適で、住み心地の良いお家作りのために、
より良くなる取り組みを続けていきたいと思います!

 

最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
12月24日〜26日の3日間、伊勢市辻久留にて「平屋のお家」の完成見学会を開催させていただきます。

今回はのお家はビーディホームがご提案している企画住宅「trip」の平屋のモデルハウス。

コンパクトな平屋にご興味がある方は、間取りや広さ、質感や雰囲気など、実際に体感してみてくださいね。
クリスマス真っ只中ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2022年12月24日(土)〜26日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
コンセプトハウスtrip・平屋の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT